掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

844 名前:メタルジェネラル ◆s8e2FLIE 投稿日:2013/07/30(Tue) 11:34
第2話アミティvsラフィーナ
チームジェネラルスタメン
ラフィーナ
りんご
健太郎
プラチナゴーレム

ラフィーナ「勝てるように頑張りますわ」
りんご「アミティにはまけないようにします」
健太郎「ボク大丈夫かな?」
プラチナゴーレム「キーパーで唯一無二必殺技を出せる実力があるはずだ」

チームアミティ
アミティ
クルーク
シグ
タルタル

アミティ「ラフィーナがいないけど、頑張るよ」
クルーク「ボクのせいにしないでよね」
シグ「ラヘーナ油断大敵だ」
タルタル「が、頑張るんだな」

代表が握手します
アミティ「まさか、キミが裏切るなんて」
ラフィーナ「クルークがいたら、わたくしのためにはなりませんわ」
クルーク「ボクのせいにするな!」
ヒトキ「まあ、強いのは、2人だけだ」「勝てるなこりゃ」
審判「ルールは15分3セットそれ以外のルールは公式試合とする」
メタルジェネラル「本格的に近いな」
試合開始フェイスオフ!
ラフィーナ「いくわよ!みせてあげる!」「オラージュ!」
アミティ「アクセル!」
プラチナゴーレム「うわ!?いつの間に!?」
スコア1−0
ラフィーナ「チッ、やりますわね」
りんご「最初から、サインを見ないといけませんね」
メタルジェネラル(アミティについては2人マークしろ)
14分52秒
ラフィーナ「今度は大丈夫ですわ!」「エタンセル!」
シグ「ハイドレンジア!」
プラチナゴーレム「い、いつの間に!?」
2−0
ラフィーナ「一方的にやってはダメですわ!」
りんご「選手交代ですね」
ヒトキ「やはり、こういうことになりましたね」
健太郎「何が起こっているのかサッパリ分からないよ!」
ヒトキ「2人とも攻撃に重視しろ!」「防御はボクたちが頑張るから!」
りんご「インテグラル!」
ラフィーナ「オラージュ!」
タルタル「え!?うわあああ!!!」
メタルジェネラル(極端な攻撃姿勢で構えろ)
クルーク「審判オフサイドじゃないですか!?」
審判「オフサイド!?一人で行ったわけではないからオフサイドではない!」
2−1
ヒトキ「本気を出すぞ!」
プラチナゴーレム「分かった!」
アミティ「アクセル!」
ヒトキ(ホイールバースト!)
アミティ「えっ!?どこにあるの?」
たるたる「オイは守れるん・・・うわあ!!!」
2−2
アミティ「今の何だっけ!?」
審判「ラフィーナ選手が前にいたから、オフサイドではない!」
ラフィーナ「アナタ、やりますわね」
ヒトキ「やってみてね」
残り2分30秒
シグ「ハイドレンジア!」
ヒトキ「トールハンマー!」
プラチナゴーレム「メタルプレス!」
果たしてどうなる!?続く!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)