掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/03(Sat) 01:52
小鳥さん、はじめましてこんばんは。いつも楽しくこのスレを見ています。
あっ、私は高1の女です。こんな時間にごめんなさい、初めて書き込みします。
実は小鳥さんに相談したいことがあって書き込みしました。
私は、同じクラスに好きな男の子がいます。
私はその人をいつも意識しているんです。
だけど彼は、いつもクラスの男子からいじめられていて…。
使いぱしりをさせられたり、プロレス技の実験台にさせられたり、本当かわいそうになっています。
だけど私には、彼を守る勇気がなくて…。
先生に言うことも考えましたが、本当に何もできないでいます。
私はどうしたらいいでしょうか?こんなことこのスレで聞くのは他のみなさんに申し訳ないけれど…。
できれば彼を守りたいし、つきあうことも考えてます。
それなのに私本当に勇気がなくて…。
迷惑だったら飛ばしてください。だけどいつも積極的な小鳥さんがうらやましいです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)