掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/16(Fri) 22:37
もし遊馬が海馬瀬人とデュエルすることになったらこんな感じになるかな。

海馬「ふぅん…貴様のような初心者デュエリストがWDC優勝者とは…大会のレベルもたかが知れてるな…」

遊馬「うるせぇ!俺がここまで来れたのは、実力と、かっとビングのおかげだぁ!!
デュエルだ!あんたに俺の実力を証明してやる!」

海馬「身の程知らずが。貴様ごときが、この俺に勝てると思うなよ…」

遊馬「俺はどんな強い奴にも、チャレンジ精神…かっとビングで挑むぜ!いくぞ!デュエル!!」

海馬「ふぅん…ではかっとビングとやらだけでは真の強者を打ち破ることなどできぬことを
身を持って知るがいい!!デュエル!!」

しかしデュエルが終わった後は結果がどうであれ、彼の中で遊馬への評価は変わってくるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)