掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/20(Tue) 06:09
「クリボー」のカードはどう思う?
何かと海馬瀬人とのデュエルでは役に立ってるけど。

海馬「ま…まさか、攻撃力300の最弱モンスター、クリボーだと?
フフフ…。 遊戯ぃ、貴様が勝負を諦めるのは自由だ。
だがよりによって、そんな雑魚モンスターを出すとは。
そいつはデュエルモンスターズの中でも、最も攻撃力の低い最弱最低レベルのカード。
そんなカードをデッキに入れている奴など見たことがない。
遊戯!
そのカードに我々のデュエルを汚す、侮辱の意味が込められているのなら俺は貴様を許さん!」

遊戯「海馬、そいつは違うぜ。
このカードは俺の切り札だ!
アルティメットドラゴンを倒すためのな!」

海馬「な…なんだと!?
バカな…その雑魚モンスターが、俺のアルティメットドラゴンを倒すだと?」

遊戯「確かにこのモンスターは、攻撃力300の低レベルモンスターだ。
だが侮っちゃいけないぜ。
こいつに隠された能力は最上級モンスターを凌駕する!」

海馬「何!? アルティメットドラゴンの攻撃が届かない…?
こ…この…雑魚共めがぁ!!」

遊戯「どうした海馬? 俺はまだ生き残っているぜ。今のバトル、俺はクリボーの効果を手札から発動させてもらった。クリボー、お前のお陰で助かったぜ。」

海馬「おのれ遊戯! そんな雑魚モンスターで、神の攻撃を躱したというのか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)