掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

582 名前:442 投稿日:2012/12/10(Mon) 19:22
>う〜ん…でもそれじゃデュエルがつまらなくなっちゃうかもね。

ところがそうでもないんだよ。
確かにBFは比較的使いやすく、それでいてかなり強いモンスター達だけど
実はあるカード1枚で対抗できたりもする。

それは「聖なるあかり」!
このカードがある限り、闇属性モンスターは攻撃できず、召喚・特殊召喚もできなくなる。
まさに闇属性アンチ!

ちなみに「BF−極光のアウロラ」みたいな例外もいるけど、BFはほぼ全て闇属性。
つまりこのカードがある限りBFは封じられたも同然だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)