掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/10(Mon) 20:05
ちなみにジャック・アトラスがやらかしたことは高級コーヒーを何杯も飲んだだけではない。
チーム5D’sは不動遊星は修理屋、クロウ・ホーガンは宅配の仕事をして資金を稼いでいたが、
彼は無職だったのだ。

(弁当屋で働けばわけのわからない弁当を作り)

ジャック「見ろ!これがジャック・アトラス特製シンクロ弁当だ!」
店長「と…とっとと出て行けー!!」

(本屋で働けば雑誌を勝手に処分し)

ジャック「こんな雑誌は要らん!ジャック・アトラスの特集を組めジャック・アトラスの!」
店長「ちょ、ちょっと!クビだあああー!!」

(クリーニング屋で働けば服を丸コゲにしてしまう)

客「なんだよこのアイロンの穴は!?」
ジャック「恥じる事はない、これで貴様も(シグナーの)仲間だ!」
店長「ク、クビだあああー!!」

ジャック「どいつもこいつも頭の固い奴ばかり…凡人にはオレの価値が分からんのだ…!」

このようにプライドの高さが災いし、仕事を次々とクビになっていたためだ。
小鳥ちゃんはこういう大人にならないように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)