掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

634 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2012/12/14(Fri) 23:17
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
今日、期末テストの答案が返ってきたの。
出来のほうは…おかげさまでよかったと思うわ!
遊馬はどうか知らないけどね〜…。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>625
うん、おみやげっていうか、
おみやげ話になっちゃうと思うけど、行ってきます♪
イルカと一緒に泳げるプールとか回る予定よ。
今から準備で大変〜!!でもわくわくしちゃう!!
そういえば、蚊取り線香って海外に持っていけるのかな?

>>626
そうね…遊馬はいつも、アストラルと一緒に戦ってきたけれど、
遊馬自身もきっと、いつかはアストラルとデュエルしてみたいって考えてるかも知れないわ。
アストラルはどう思ってるの?

アストラル「ふむ…やはり私も、遊馬とデュエルしてみたい気持ちはある。
遊馬もそれを望んでいるに違いない…。
なぜならば、より強い者に向かっていく…それがデュエリストの本能だからだ。
私がすべての記憶を取戻したならば、
そのとき…遊馬と対峙するのかも知れないな…。」

>>627
ええと…ゴドウィンさん??
どこかで聞いたような気もするけれど…。

アストラル「かつて、ネオ童実野シティにあった『治安維持局』の長官だった人物だ。
…が、それは仮の姿…。
彼の本当の目的は、前に話したシグナーとダークシグナー、両方の力を手に入れ、
神となり、世界を創造しなおすことだったのだ…。
それは不動遊星たちシグナーによって破られたが、
『イリアステル』という組織に操られていた、ある意味では悲しい人物ともいえる…。
それは彼の兄、ルドガーもそうだったのだ…。」

そんな…兄弟そろって闇の力に操られていたってこと?
それでも…人間が神様になろうだなんて、やっぱりおこがましいわ。
新しく世界を創りなおすっていっても、そこには必ず犠牲が出ちゃうもの…。
なんだかかわいそう…ゴドウィンさんが…。

>>628
えっ?12年も前に「青眼の白龍」を持っていたの??
それってすごいことじゃないかな?
ねえアストラル?

アストラル「ああ…。12年前といったら、2000年…。
ちょうど遊戯王カードがそっちの世界で流行しだした時期だ。
その頃の『青眼の白龍』といったら、大変な価値があるぞ…。」

そうよね!>>628さん、考え方を変えれば、家のどこかにはあるってことよね?
それなら年末の大掃除で、ひょっこり出てきたりするかも?

>>629
あっ、前に出てきた「C.A.T」を考えてくれた人ね。
えっと…なんだかよくない意味の言葉が並んでいるけれど…。

アストラル「人間世界における大罪…。
すなわち、『業』のことだろう。
そしてベリアルなどは、悪魔の名前でもある…。
もしそれらのままカードになったならば、
全員闇属性のような気がするな…。」

うん…なんだかちょっと怖いな…。
「強欲のマーモ」はライフ次第でたくさんドローできそうだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)