掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 02:50
ちょっと考えてみたけど、チームGXの万丈目とシャークのデュエルはこうなりそうな気がする…

【シャーク:LP1000、場:No.32 海咬龍シャーク・ドレイク、伏せカード2枚】
【万丈目:LP1200、場:無し】

万丈目「魔法カード発動、おジャマンダラ!
ライフを1000払い、こいつらを特殊召喚する!
来い、オジャマ・グリーン!オジャマ・ブラック!オジャマ・イエロー!」万丈目:LP1200→200

シャーク「ケッ、また出てきやがったか…だがそいつらでどうしようっていうんだ?」

万丈目「勿論お前自慢のナンバーズを破壊してやるためさ。
いくぞ!魔法カード発動、おジャマ・デルタハリケーン!!
オジャマ3兄弟が場に揃ったとき、相手フィールドのカードを一掃する!」

シャーク「何!?」 万丈目「いけー!ザコ共ーーー!!!」

オジャマトリオ「必殺!おジャマ・デルタ・ハリケーン!!」
(おジャマ・デルタハリケーンの効果でシャークの場のカードは全て破壊される)

シャーク「くっ!シャーク・ドレイクが……だがオジャマモンスターの攻撃力は0だ!
そいつらじゃ俺にダメージは与えられないぜ!」

万丈目「フィールド魔法、おジャマ・カントリー!
フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を入れ替える。」
(オジャマトリオの攻撃力はそれぞれ1000ポイントとなった)

万丈目「オジャマ・イエローでダイレクトアタック!」

シャーク「ひぃっ!?」(周囲が思わず引いてしまうような攻撃を受ける)

シャーク「う…嘘だろ…こんな奴らにやられるってのか……」シャーク:LP1000→0

万丈目「見たか!こんなザコ共でも俺の手にかかれば使い道があるんだ! 皆、いくぞ!
一、十、百、千、万丈目サンダー!!!」(いつものサンダーコール)

こんな感じかな。
オジャマにとどめを刺されたらさすがに気の毒だが、彼のデュエルではよくあることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)