掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/24(Mon) 04:38
遊馬がチーム5D’sで一番気が合いそうなのは、クロウじゃないかと思う。
性格も3人の中じゃ一番近いほうだし、彼はある意味遊星よりも親しみやすさがある。
もし遊馬とクロウがデュエルしたらこんな感じになるかも。

クロウ「へへっ、いくぜ遊馬!俺は《BF−黒槍のブラスト》を召喚!
さらにこのカードは自分フィールドにBFがいるとき、特殊召喚できる。
《BF−疾風のゲイル》を特殊召喚!」

クロウ「そして《BF−疾風のゲイル》の効果発動!
お前の希望皇ホープの攻撃力を半分にするぜ!」

遊馬「何!?」(希望皇ホープ:ATK2500→1250)

クロウ「いくぜ!《BF−疾風のゲイル》で希望皇ホープに攻撃!
ブラック・スクラッチ!」

遊馬「くっ…希望皇ホープの効果発動!オーバーレイ・ユニットを1つ使い、相手モンスターの攻撃を無効にする!」

クロウ「《BF−黒槍のブラスト》で希望皇ホープに攻撃!デス・スパイラル!」

遊馬「希望皇ホープの効果でオーバーレイ・ユニットを1つ使って無効にする!」

クロウ「へへっ、まだ終わりじゃないぜ!罠発動!《緊急同調》!」

遊馬「緊急同調…?」

クロウ「これでバトルフェイズ中にシンクロ召喚ができる!
いくぜ!レベル4《BF−黒槍のブラスト》に、レベル3《BF−疾風のゲイル》をチューニング!
黒き旋風よ、天空へ駆け上がる翼となれ!シンクロ召喚!《BF−アーマード・ウィング》!」

遊馬「バトルフェイズ中にシンクロ召喚だって!?」

クロウ「いけ!BF−アーマード・ウィング!ブラック・ハリケーン!!」

遊馬「うわあああー!!」遊馬:LP4000→2750

クロウ「ん?何で破壊されねえんだ…?」

遊馬「へへっ、ナンバーズはナンバーズでなきゃ倒せないぜ!」

クロウ「何ぃ!?攻撃を無効にする上にナンバーズでなきゃ倒せないだと!?
インチキ効果もいい加減にしろ!!」

遊馬「うるせえ!あんたにだけは言われたくねえ!!
知ってるんだぞ!そのアーマード・ウィングってモンスターは戦闘では破壊されない上に
戦闘ダメージも0にできるんだろ!?」


まあ…こういうこと言う人だけど悪い人じゃないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)