掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

813 名前:804 投稿日:2013/01/15(Tue) 02:11
確かに手札を見られることはあまり心地よいことではない…。
が、過去に自らそれをやったデュエリストもいたんだ。

(GX、第70話より)

万丈目「俺は永続魔法、ヘルズ・ホワイトを発動。
俺は手札を公開してプレイする!」

万丈目「光は全てを公平に照らし出す。
我々、光の結社の人間に隠すべき影はないのだ!」

明日香(手札を全て公開するなんて…。何かの罠…?)

万丈目「俺は、アームド・ドラゴン LV3を召喚。
さらに、1枚を場に伏せてターンエンドだ。」

剣山「伏せたって、あれじゃサイクロンだってまるわかりだドン…。」

翔「いくら万丈目くんだって、手札を全部見せちゃ勝てるわけないよ…。」


ちなみにこのデュエルは万丈目が勝利した。
こんな戦法はどう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)