掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 08:39
これこそが、遊戯の初めての完敗…。


ラフェール「出でよ!ガーディアン・エアトス!!」

遊戯「あれが…奴を守っていたオーラの正体…。」

ラフェール「ガーディアン・エアトスの特殊効果、聖剣のソウル!」

遊戯「ぐあ…な、なんだ、体が勝手に…うっ…ぁ…ああ!」

ラフェール「ガーディアン・エアトスの特殊効果、それは相手の墓地からモンスターカードが出る限り取り除き、その攻撃力を吸収する。」

遊戯「何だと!?」

ラフェール「一枚目、それはブラック・マジシャン・ガール!」

遊戯「ブラック・マジシャン・ガール…。」

ラフェール「二枚目、それはブラック・マジシャン!」

遊戯「ブラック・マジシャン…!」

ラフェール「三枚目、ビッグ・シールド・ガードナー!四枚目、幻獣王ガゼル!五枚目、バフォメット!」

ラフェール「名も無きファラオよ、思い出すがいいお前がこのモンスター達に何をしたのか…。
お前の心の闇が、このモンスター達を死に至らしめた。」

(遊戯を睨みつけるモンスター達)

遊戯「…見るな!そんな目で俺を見るな!!」

ラフェール「お前の心の闇が、エアトスの能力を最大限に引き出すのだ!」

【ガーディアン・エアトス:攻撃力10000】

ラフェール「名も無きファラオよ、モンスター達の怒りを受けるがいい!
ガーディアン・エアトスの攻撃!」

遊戯「っ!」

ラフェール「フォビドゥン・ゴスペル!!」

遊戯「うわああああああああ!!ああっうわああああああああ!!!」【遊戯:LP0】


このように、モンスター達の怒りを受ける形で負けてしまったんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)