掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/17(Thu) 02:23
(遊戯王屈指の名シーン・第3弾)

遊星「俺のターン!」

プラシド「いくらモンスターが進化しようと、俺の機皇帝には1度目の攻撃をスキエルC5で無効にし、
2度目の攻撃さえワイゼルG3で破壊から守る能力がある。
鉄壁の守備力を誇る機皇帝を、そう簡単に倒す事はできんぞ!」

遊星「それはどうかな。」 プラシド「何?」

遊星「俺は、シューティング・スター・ドラゴンの効果発動!
シューティング・スターは1ターンに1度、デッキの一番上からカードを5枚確認し、
その中のチューナーモンスターの数だけ相手モンスターに攻撃できる!」

プラシド(シューティング・スター・ドラゴンの効果は複数回攻撃か……!)

遊星「俺が奴に勝つには、このシューティング・スター・ドラゴンの能力にかけるしかない。
これが…俺の勝敗を決める運命のドロー!」

遊星(皆…俺に力を貸してくれ!)

遊星「1枚目!…チューナーモンスター、ジャンク・シンクロン!」

遊星「2枚目!…チューナーモンスター、ニトロ・シンクロン!」

遊星「3枚目!…チューナーモンスター、デブリ・ドラゴン!」

遊星「4枚目!…チューナーモンスター、エフェクト・ヴェーラー!」

プラシド「何だと!?」

遊星「そして最後のドロー!これが俺の未来!
5枚目!…チューナーモンスター、ハイパー・シンクロン!!」

プラシド「馬鹿な!?合計5回の攻撃だと!?」

遊星「行け!シューティング・スター・ドラゴン! スターダスト・ミラージュ!!」

プラシド「くっ、1回目のバトルはスキエルC5の効果で無効!
ワイゼルG3の効果発動!1ターンに1度、バトルでは破壊されない!
2回目のバトルも無意味だ!」

遊星「だが、3回目のバトル!ワイゼルG3を攻撃!」

プラシド「ぬおおぁぁぁあっうぅ!!?」

遊星「4回目のバトル!ワイゼルA3を攻撃!」

プラシド「ぐわああああああー!!」LP1800→100

遊星「そしてこれが最後のバトル!
シューティング・スター・ドラゴン、スキエルC5を攻撃!」

プラシド「馬鹿な!!この機皇帝が!この俺が!人間ごときに敗れるというのか!?」

プラシド「うわあああああああああああああああああああ!!!」LP100→0


ちなみにこの後、敵の体が上半身のみとなってちぎれ飛ぶということも起こり、
かなりの話題となった。
このシーンはどう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)