掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/25(Fri) 02:47
遊馬が前に言った「デュエリストはみんな仲間」という台詞を考えてみた。
確かに良い言葉だとは思うけど、こうも思った。
インセクター羽蛾みたいな奴に対しても、果たしてそう言えるのかと。

これまで見てきて思ったけど、遊馬が戦ってきた敵には根っからの悪い奴っていなかったんだよね。
だから和解することもできたんだと思う。
だがインセクター羽蛾は違う。
奴は根っからの悪い奴で、卑怯者だ。あの遊戯を激怒させたくらいだからね。
これは十代を激怒させたブロンにも言える。
いくら遊馬でも、彼らを仲間だと言う姿は想像しにくい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)