掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

459 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/12/12(Wed) 23:19
>>449
そう言えば…最後にそんな事を言っていたような…。
これはプリキュアに聞かされた話だけど

本当に絶望的な顔だったって 本人達がその後
見かけなかったとか う〜ん あのジョーカーが関わっている
となると、彼女達に倒された 彼らは本当にバットエンド
を迎えた事になるね……。


>>450 みゆきちゃん

ううん そんな事はないよ 私はイメージでそう思ったの
何となくあのカラフルな雰囲気から 思い付いたんだよ

ありがとう みゆきちゃん 名無しさんにも返事を返して
と言われたけど…?

ええと…それは何かの勘違いでは もしも出たとしても
偶然だと思うよ カードゲームなんてね。



>>453
無の世界が素晴らしいって…それは絶対にあり得ないよ!!
ほら、回りに何もないんだよ…!


お花畑に囲まれて 良い匂いを嗅いだり出来ないし
友達や家族に会えないんだよ それって孤独だと思うんだけど…><;



>>456
うん そうだね それって特撮ヒロインもので例えると
悪の幹部達が、上司や絶対の大首領とかに最後は見捨てられる
結末だよね 失敗を繰り返してしまった為に……

途中から抜け出しても 相手はけして見逃しはしない
だから、誰かに助けを求める必要はあると思うの

私の知っている限り 悪の側だった人が改心する話があったんだけど
それと同じ事が出来ず 弱身を握られている事が原因だと思うよ。
でも、逃げ出す勇気があればどうなっていたのか…?

>>457
そうだよ 家族 友達 そして 親しいクラスメイト
回りにいる人達が「お帰り」と返事をしてくれる
その優しさは、掛け替えの無い 宝物になるんだよ…!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)