掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

1 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/10/29(Mon) 09:20
皆さん、おはようございます。
私にスレ主は少々荷が重過ぎると思ってはいたのですが、
皆さんと質談をするためにはと思いまして建てさせていただきました。

10chの基本ルールを元に以下の項目を追加いたします。

・キャラハンはスマイルプリキュアのみでお願いします。(それ以外のプリキュアシリーズの方はご遠慮ください。)

・下ネタ、セク質質問は禁止します。

・映画系ネタは原則控えめに。(時系列上少し不安ですので…。)

・質問は台詞より文章で言っていただけると助かります。

不慣れ故まだまだ至らないところもありますが、大目に見ていただけたらと思います。
それではキャラハンで手伝ってくださる方、名無しとして盛り上げてくださる方、
皆で力を合わせ頑張っていきましょう。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(Mon) 23:43
すみません、彼岸も過ぎたのに、ウチの辺りは暑過ぎて…。

ちょいと一発、ビューティブリザードをかけてくれませんか。
いや、マジで……。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(Tue) 03:26
秘密基地に良い場所がありますっつって閉鎖された富士の観測所を選んだくらいだし、
れいかさんはちょくちょく富士山には登ってるの?


954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 03:40
ビューティーに変身して両足を揃えて伸ばして床に座る姿見せて

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 03:58
キュアピースVSサザエさんのジャンケン勝負はもはや伝説!

カツオをスパイとして送り込まれたにも関わらずキュアピースもよく頑張ったよね?

勝負をしたふたりには惜しみ無い拍手を!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 16:47
ビューティーに変身したら「れいかさん」と本名で呼んじゃダメですか?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 10:09
なぜいつも変身時カメラワークが上からなの?
何かを誤魔化してるの?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 15:05
いつもながらこれも別作品の主題歌ですが、聴いていてこれはいい歌だと思ったので紹介しておきます

『sister's noise』(fripside)

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/01(Tue) 16:51
つ『ロビンソン』(スピッツ)

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 16:56
もうじきこのステージも終了しますわね
スマイルプリキュア達もニューステージへと登る実力は十分ですわ!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/08(Tue) 19:35
やよいちゃんてガンダムビルドファイターズにはまってガンプラ作ってそう

962 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/10/11(Fri) 17:09
更新のテンポが遅く申し訳ありません。
それでは…参りましょうか。

>>949
言われてみると…。
他にも「太陽マン」のフィギュア等も揃えているようですね。
バイトは流石にしてはいないようですが、どうやってそれだけのお金を確保しているのでしょうか。
私は主には皆さんと遊びに行ったり食事をしたりといったこと以外には使っていませんね。
そのことが幸いしてかみゆきさんのようにいざという時におこずかいが足りないということはありませんし、
本当に欲しいものだけ買うというのは節約にもなります。

>>950
そういうことになりますね…。
私達は常に死と隣り合わせ、それを知りつつも続けられるのは私達にしかできないことであること。
それと…私達が頑張ることで誰かが救われることを知っていることでしょう。
多少緊張感に欠ける面も見られますが、過度の緊張よりはずっといいと…私はそう思います。

>>951
その通りですね…。
かつて共に戦ったのに想いの違いから敵対してしまうことはあると思います。
もし、そうなった時は悲しくても全力でぶつかって思いを伝えます。
ただ、話し合うだけでは分からないこともぶつかり合うことで分かり合うことだってあるからです。
先輩のプリキュアでもそれをされた方も居ますし、最も大切なのは分かり合うことを諦めないことではないでしょうか?

>>952
確かに最近は異常気象続きで暑い日もありますが…。
流石にビューティブリザードでは凍死してしまうのでは…?
此処に保冷剤を入れたタオルがあるので宜しければお使いください。
少しは楽になると思いますが…。

>>953
そうですね…ただ、あまり機会が無いのでちょくちょくとは言えないかもしれませんが…。
ただ、昔から富士山には敬意を示しておりその広大さを見ると私も富士山のような人間になりたい…と、思うのです。
ですが、流石にあの時は少し興奮していたので防寒着を用意してないのは迂闊でした。
それによく考えると皆さんの言う通り環境が少し厳し過ぎるかもしれませんね。

>>954
その…流石に無闇に変身する訳には参りません。
元はと言えば先代の女王様から授かった力です。
必要な時以外は変身すべきではないかと…。

>>955
あのじゃんけんにはそんな意味があったのですか…。
そのスパイが誰なのかは存じませんがおつかれさまでした。

じゃんけんと言えばあかねさんが突っ込んでいますがキャンディのじゃんけんの手…。
私もあれがどうやって形を変えているのかよく見えないのですが…。
見えているみゆきさんは視力が相当良いと思われます。

>>956
流石にそれは…。
やはり、秘密にしていただかないと周囲に迷惑もかけますし…。
それに、特別扱いをされたくないというのもあります。
そうですね…最近風に言うのなら…。

クラスの皆には内緒です!

………といった感じでしょうか…?

>>958
これは…その、上手くは言えないのですが、
力強さがよく伝わってくる感じがします。
守りたい想いと強い意志…これらは私達にも言えることですね…。
そのためにも努力を重ね自身を高めましょう。

>>960
いえ、私達は消耗し過ぎました。
今はこのスレも私1人…一時期はあんなに賑やかであったものですが寂しいものです。
ですから、これからの時代を築くのは後輩達です。
私達は私達の世界を守るために戦い続けますが、そのバトンはずっと引き継がれていくのでしょう。

>>961
ビルドファイターズ…?
ガンプラを作って戦わせるもの…ですか…。
やよいさんが最近帰宅が早いのはそれかもしれませんね。

家では必死にプラモデルを作ってやっぱりガンプラは奥が深い!と言っているのかもしれません。
けど、実際戦ってガンプラが壊れるのが嫌で戦わせない人も居るかもしれませんね。
ただ、やよいさんの作るガンプラは興味が少しあります…ビギニングと呼ばれるものなのでしょうか?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/11(Fri) 23:33
プリキュアで命落とした人いんの?

964 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/10/15(Tue) 01:28
ごめんなさい 私、いままでの間 来れなかったの
すごく長い 御無沙汰しちゃった〜

今日は返事を返せないから 次に出来るところだけ
返事を返すね……

965 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/10/15(Tue) 20:37
それでは 早速答えるね

もう大分先に遅れたから そんなに話す事は無いかもしれないよ
でも、もう少しだけがんばるね


>>873
そうだね メインヒロインと言えば それは みゆきちゃんだよ
私達もある意味、メインヒロインだから 一人一人が主人公なの
だから オンリーワンなんだよ きっとね♪


>>874
それって 何かの勘違いじゃないかな?
私は、黄瀬やよいだよ 

もしかして…もしもシリーズかな なんかそんな感じの
内容があって 私も驚いているよ あれはぜーたーい 違うから
私は、そんな性格じゃないからね その妄想はやめてくれるかな…?


>>893
それって 私達じゃないと思うよ
たぶん、歴代のプリキュアにいたんじゃないかな そう言う演出とか
個性が活かされれば尚更 別人だよ。

れいかちゃんが言っているとおりだと思うよ


>>901
はい スマイルプリキュアだよ〜
私達は その笑顔で人を絶望から救うんだからね


>>942
れいかちゃんの言う通り 元祖のプリキュアだっていたかも
何故 伝説の戦士プリキュアなのか それは その時代に活躍した
彼女達 と言うより先代の人達のお陰だと思う 

もしかすると、一番最初の敵は 私達が知っているバットエンドランド
とは違う 別の意味で人々を不幸にして悪い事をしていたんだよ
うん きっとそうに違いない。 

私達も一員になれてほんとうに良かったよね!


>>955
お疲れ様 そんな噂話があるんだ……知らなかった
ピュアピースが考えたのは偶然だよ

ほら 思い付きで自分のアピールってあるでしょう
あれと同じなんだよ。


>>958
私も上手く唄えないけどね
でも、あれは素敵な歌なんだよね みゆきちゃんだったら
歌えるのかな?


>>960
私達の出番は終ったんだとおもう あれだけの愛・希望・絆を強くして
仲間で協力して勝利を得たんだから それで役目はお終い
その想い出は、生きている間 想い出の一頁になるんだよ

それは素敵な事だもん あれをしたから今の私がいるんだ
とか 残せるんだとおもうよ 後は、私達の後にバトンタッチした
彼女達ががんばるんだよ。


>>961
Σビルファイーズ!!
あれだよね ガンプラって 私が好きなロボッターと同じでね
その世界を忠実に再現するんだ 私 その話を聞いてわくわくして来たよ♪

それって業界用語では ビギニングと言うんだね


>>963
さあ…どうかな そう言う事が合ったのかは 分らないけど
余り 残酷な事は語らないんだよね きっとね

今日はここまで 残り僅かだけど また宜しくね。



966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/15(Tue) 21:43
プリキュアになりたい子供たちをどう思う?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/18(Fri) 09:57
やよいちゃんて同人誌は描いてないの?
やよいちゃんなら、そこそこ売れそうなもの描けそうな気がするんだけど

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/22(Tue) 11:10
もうすぐここも1年たちますね
同時にここの終わりも近付いていますが
次のスレッドは立てるんですか?(個人的には続けてほしいですが)

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/30(Wed) 21:53
例えここでやめるとしても、来年の祭りにはぜひ来てくれよ
れいかさん、あんたとまた話したいからね

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 17:44
スレ立て一周年おめでとうございます


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 14:38
星空みゆきエリート。笑顔を大切に

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/02(Sat) 14:42
絵本好きは夢があっていい

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/03(Sun) 13:45
夢だけじゃ食っていけねぇんだよ!
俺は現実と戦わなきゃいけないんだ!

974 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:35
暫くまた間が空いてしまいましたが、更新して参りましょう。

>>963
私の知る限りでは居ません。
ですが、全てのプリキュアを知っている訳ではありませんしもしあったとしてもそれを表向きにすれば辞退する方も出てしまいます。
とはいえ、その覚悟が無ければ勤まらないかもしれませんがそれは戦いを繰り返す事によって得られるもの。
まして普通の生活を送ってきた私達には荷が重過ぎます。
恐らく慣れてしまったのでしょうね…私達は。

>>964 やよいさん

やよいさん、此処のルールでは3ヶ月過ぎてしまうと不具合が発生するようで…。
何か理由があるのなら言っておいた方が印象が良いかもしれませんよ?

>>966
そうですね…。
なら、自分の思いを貫いて欲しいと思います。
努力して得た力を間違ったことに使わず誰かを助ける為に使えるような…。
そんな人になれればもしかしたらなれるかもしれませんよ。

>>968
残念ながらこれで一先ずは終わろうと思います。
もし、引き継いでくださる方がいらっしゃればお願いしますし何かの機会にまた始めることもあるでしょう。

皆さんとお別れするのは寂しいですが、私も受験で油断はできません。
>>969さんの言う通りお祭りなどでまた会ってお話できれば私としても嬉しいと思います。
ただ、お祭りは進行が早いので少し顔を出すくらいしかできないかもしれませんが…。

>>970
思えば1周年…早いものですね。
私達もあの頃と比べ大分変わったように思います。

ですが、1つだけ変わらないものは平和を愛する心。
これはどんなに時代が変わっても永遠に変わらないでしょう。
そして、その心こそが私達の絆だと…そう思うのです。

>>971
エリートというよりエキスパートかもしれませんね。
みゆきさんは誰かを笑顔に、元気にしてあげたいと思う気持ちはとても強く
専門家とも言えるでしょう。

誰かを幸せにするにはまずは自分が幸せでなければならない。
私がみゆきさんを見て学んだことです。
無意識かもしれませんが彼女はそれが分かってるから笑顔で居るのでしょう。

>>972
私もそう思います。
世の中にはみゆきさんのような考えを夢物語と笑い絵空事だと蔑む人も居るかもしれません。
けど、そう言われてもみゆきさんは歩みを止めずに立ち向かっていくと思います。
私も進む道こそどこかで分かれると思いますが、それでも自分の選んだ道を進んでいきたい…。
そう思うのです。

>>973
あなたの言うこともわかります。
けど、夢があるから欲が出る…。
裕福な生活があなたの夢ならそれに値する努力が必要になります。
例え才能があったとしてもそれを最大限に発揮するには努力が必要です。
諦めずに頑張ればきっと道は開けます。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 22:28
キメポーズを自分で考案してるの?

976 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/11/09(Sat) 01:04
>>966
そうだね 色々な悩みを持っているのは個人差と言うのかな
彼女達が本当になりたくないのならば それは本人の気持ち次第
と言う事になるかも知れないよ…。


>>967
漫画家としてデビューしているから
そっちは目指していないんだよね 

同人誌というものはこの後、機会があったら聞いてみたいけど
それが、私に向いているのかどうかは 自分で決めるね。


>>974 れいかちゃん

ごめんね あのこちらの都合と言うよりもパソコンの調子が悪くて
来れなかったというのが原因なんだ かなり時間がかかって
それで当分の間 空いちゃったの…確かに三ヶ月の内とあるルールに
あるけど それまでの間 返事を書こうとするとエラーが起きちゃって
それが長かったものだから 来れなかったの 本当に心配かけてごめんなさい。

それと れいかちゃん 名無しの皆さんへ

いままで付き合ってくれてありがとうございました
ここで、私は卒業します 途中でトラブルが起きて来れない事がありましたが
本当にお世話になりました それでは…さようなら…。





977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/09(Sat) 23:05
お疲れ様でした。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 15:19
お疲れさま、やよいちゃん
これからは漫画家の仕事を頑張ってください

979 名前:緑川なお ◆M3I4thn. 投稿日:2013/11/10(Sun) 16:41
ねえれいか。あたしがこのスレ引き継いでもいい?
あたし、別の所で自分のスレ運営しているからさ。
れいかの返事。待ってるから。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/10(Sun) 22:28
君の写真を撮影して大切に保管したいな

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/11(Mon) 17:12
>>979
どうせバットエンドビューティの奴だろ、ふざけんじゃない

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/14(Thu) 13:47
れいかさんは誘われて始めた弓道だけど、高校に進学しても続ける?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(Mon) 22:37
がんばれー!プリキュアー!
あと少しで完走だよー!
がんばれー!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 00:01
星空みゆきにも話させて

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 01:30
優しさを失わないでくれ、弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られよう と、それが私の最後の願いだ。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/27(Wed) 15:16
このペースなら、れいかさんと一緒にクリスマスを過ごせそうですねぇ
ぐふふふふ……

987 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/12/01(Sun) 15:39
忙しく更新も大分遅れてしまいました。
ですが、それでもこうして待っていただける方が居るということは…
とても嬉しいことです。

>>975

あれは…半ば勢いですね。
自分でも無意識にやってしまい、変身してから驚いたものですから。
ただ、恥かしいとは思いません。
そうでも思わなければ戦いはできませんからね。
私も普段はしっかりしてると見られがちですが、1人で戦うのは不安です。
ですから、留学を迷っていた時はそれに加えて自分だけで戦わなければならないという不安もありました。
けど、1人でも支えてくれる人が居る。 大事な人が背中を固めてくれる。
それがとてもありがたいことだと…思うのです。

>>976 やよいさん

それは大変でしたね…。
私も、やよいさんと返答できたこと誇りに思いますよ。
もし何かの縁があればまたご一緒できれば嬉しいですが…体調にもパソコンにも気をつけてくださいね。
長い間本当にありがとうございました。

やよいさんにウルフルン…。
辛いものですね…共に返答に励んだ人達が居なくなるのは。
ですが、だからこそ此処をきっちりとやり遂げなくては…!

>>979 なお

なお…いきなり出てきて何様のつもり?
しかも、別の所の話って…。
そんなやり方で此処を汚されたくないわ。
だから、悪いけどそんな気持ちでやるなら退いてもらいたいの。

>>980
そんな風に思ってくださるなんて…恐縮です。
宜しければ返答の後一緒に写真を撮りましょう。
あまり時間が取れない今、こういう短い時間を使うしかありませんから。
今までは予習復習でなんとかやれました…けど、受験はきっとそう簡単にはいきません。
皆さんに教えつつ自分も学べるよう精進していきたいと思います。

>>982
はい、よほどのことが無ければ続けようと思います。
長い間続け、弓道も含めて私なのですから。
それに、かつてのバッドエンドのような強力な敵が現れた時体が鈍ってて戦えない。
そんな風になってしまったら皆さんに笑われてしまいます。
ですから、これからも続け心と体を磨いていければと考えています。

>>983
ありがとうございます。
沢山の皆さんから応援いただいたこの場所…。
最後まで美しいものとなるよう頑張りましょう!

その時は皆さんとお別れをしなくてはなりませんが…。
きっと、どこかでまた会える日が来るでしょう。
ですから…此処が終わった後も笑っていていただければ幸いです。

>>984
みゆきさんは何処へ行ってしまったのでしょう…?
かつては私が頑張っていたところに手を差し伸べてくださったみゆきさんとやよいさん。
半ば返答対決となってしまいましたが、協力してくれたウルフルン…。
今となっては懐かしい限りです。

ですが、私は後ろを振り向いている訳には参りません。
今は前を向いて…ただ、進むだけです。

>>985
あなたの願い、受取りました。
私は…私達はこれからもずっとそうしていきます。
きっと、身勝手な欲望で誰かを苦しめる人達も居るでしょう。
地球を憎悪で覆いつくすような脅威が現れることもあるでしょう。
それでも、私達は挫けません…負けません!
戦って…分かり合って…全ての人が優しさに包まれる…。
そんな世界を築けたらと思います。

>>986
そういえばそんな時期でしたね。
勉強の合間を縫ってクリスマス会はできたら良いと思います。
ただ、やはり忙しい中なのでどうなるかは分かりません。
もし、機会があれば>>986さんも含め皆で過ごせたらと思います。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 18:31
後輩にあたるドキドキプリキュアの面々をどう思っていますか?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 21:22
一つ忠告しておきます。

追い詰めた、いけそうと思った瞬間がかえって危ないという事を…

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/01(Sun) 22:25
先月にプリキュアの塗り絵買ってきたよ。
今、三ページ目まで完成させた。

991 名前:星空みゆき ◆P5CXxFxo 投稿日:2013/12/02(Mon) 22:40
(こそり。)

うう、皆、ひさしぶりー…>>849の私だよー…。

って…うあああ!復活って言っておいて全然ふっかつできてなーい!!
オオカミさんにもれいかちゃんにもやよいちゃんにも迷惑かけちゃったし!
名無しの皆にも迷惑かけちゃったし!うあああ!!

……うん、嘆いてもしょうがない。
というか…うん、やっとのことでこっちに来られたよ。
今更来ちゃってすごく申し訳ないけど、けど…この場所をほおってなんかいられない!
だから来たんだよ、うん。

えっとね…まずは、この場所に来られなくなってごめんなさい!
うん、環境というかなんというか…いろんなことがあってなかなか来られなくて、その…。
オオカミさんほどの理由じゃなったんだけど、余裕がなかったんだ。

復活したって言いながら、全然お話しもできてなくってすごく申し訳なくって。
今は皆とお話しできる状態になったから、頑張ろうって思ったけど。

………あれ?もう、そんなに時間がない?そんなに話せない!?
ってなっちゃって…もー!これこそ自業自得って言うのにすごく申し訳なくってー!!(じたじた!!)

ぜえ、はあっ…。
…いやもう本当に言い訳だらけだけどごめんなさい!!
ここに来たのは、謝りたかったのもあったけど…。
1つ、提案をしたくって来たのもあるんだ。

んっと…こんな私が攻めて出来ることって言ったら…。
うん、私ももっとお話しみんなとしたかったんだ、それもあるんだけど…。
引継ぎたいなって、なおちゃんちとおんなじ事言うようで申し訳ないんだけどやれるだけしてみたいって思う!

許してほしいって言わないし、「だめ」って言うなら引こうと思うし…。
この場所はれいかちゃんが最初から頑張ってるからこそ、れいかちゃんに聞きたいんだ。

その時に、れいかちゃんもやよいちゃんも…オオカミさんも戻ってくるならまた一緒に話もしたいし。
……ん、ああー!なんかすっごく締まらない事ばっかり言ってるけど言いたいことはそれだけ!!

名無しさんや、れいかちゃん、やよいちゃん、オオカミさんに謝りたいことと…。
あと、引継ぎ!それこそ「いきなり出てきて何様のつもり?」ってなっちゃうかもしれないけど…。

………む、うう。

よ、よろしくお願いします……(ぺこん。)

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 00:11
おお、みゆき再登場は嬉しいなぁ。
しつこい荒らしが異常に多かったのに、キャラハン同士の掛け合いや名無しへの返答が楽しくなってき大好きなスレだったわ。
存続するかはともかく、キャラハンの皆にはこれからも頑張って欲しいッス。

あとやはりスマイルが最高!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/03(Tue) 00:15
プリキュアは日本の英雄ですよ。

994 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/12/04(Wed) 08:40
こんな時間ですが、少し答えさせていただきましょう。
今後に関わることもありますから…。

>>991 みゆきさん

みゆきさん、確かに私は凄く心配もしましたし心細いとも思いました。
ですが、こうして此処に戻ってきてくださったことを感謝します。
確かに長い期間が経ってしまいましたが、理由も話してくださり>>992さんを含め
名無しの皆さんも納得してくださっていますし私が改めて許可することにしましょう。
宜しければ是非、私と共に…または、私が来れない時に支えてくださればと思います。

それと、引継ぎの件ですがお願いできますか?
私も今後多忙になっていき来れる回数は減ってしまうかもしれませんが、
それでも、みゆきさんが中心となって進めてくださるのなら力をお貸ししましょう。
やよいさんやウルフルンには無理強いはできませんが、新たな出会いもあるかもしれませんし
何より名無しさん達が此処を慕ってくださっている方が沢山居ます。
ですから、是非ともお願いしたいと思いますが…宜しいでしょうか?

>>988
優秀な方々ですが、優秀故の不器用さや私のような考え過ぎる部分も持ち合わせているようです。
とはいえ、お互い悩みのベクトルが違うお陰でそれぞれバランスが取れているともいえますからきっと大丈夫でしょう。
再び共闘できる時は以前以上に強く頼もしくなっているかもしれませんね。

>>989
そうですね…。
やったと思って気を緩めるのは慢心です。
特に相手がジョーカーのような小賢しい方の場合警戒していても裏をかかれてしまいます。
ただ絶望させるだけでなく一筋の希望を与えそこから落とす…。
今思い出しても気味が悪い存在です。
あのような敵がもう出ないとは限りませんし私も己の精神を磨いておかなければなりませんね。
何事にも動じず、相手の言葉に屈しない強く清き心を。

>>990
そのようなものまであるのですか…。
最近の文房具店は凄いのですね…。
ぬり絵といえど、塗り方次第で大きく変わります。
頑張って塗ってみてください。
きっと自分だけの美しい作品が仕上がると思いますよ。

>>993
そうなのでしょうか?
そこまで知名度があるか分かりませんし、
日本以外にもプリキュアは居るのでは?
海外に影響が出ていないのはそのためだと考えるのですが…。
でも、そうだとしたら皇帝ピエーロに世界を滅ぼされそうな時駆けつける筈ですし…。
やはり日本にしかおらず日本が集中的に狙われてしまうということなのでしょうか…?

考え過ぎですね。
相手にどんな理由があっても誰かを苦しめるのなら戦うだけです。
もちろん、分かり合えるのならそれが一番ですが。

995 名前:緑川なお ◆M3I4thn. 投稿日:2013/12/04(Wed) 16:42
>>991 みゆき
久しぶり。以前のあかねさ。
今はなおだけど。
以前クリスマスチャットした時は楽しかったね。
初日の昼間は無断ROMしてごめんなさい(謝る)。
あの時は大阪へお出かけしてたんだ。(遠い目)
大阪駅前BTの赤5番乗り場から乗った福町行き大阪市バス・・。また乗りたいし。
あかね「みゆき、久しぶりやな。以前使ってたトリップうちも無くしたんや。」
 あかね?トリップなくしたって話、どうでもいいし。
(※以前クリスマスチャットした時とはネットの環境が変わりまして・・。自宅からのネット回線が無くなっております。その代り仕事帰りにネットカフェ通いの日々が続いています。毎日\1,000前後の痛い出費ですが。)
新スレ名無しで2ちゃんに立てておいたけどいい?
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1385975658/
ここでなら今のプリキュアたちとお話しできるから。
あたしは時々名無しで書き込むから。
みゆきのこと応援してるよ!
勇気リンリン直球勝負!キュアマーチ!
(最後くらい変身したって構わないよね?)
あたし、金輪際プリキュア関連スレは立てないって誓ってたけど、レジーナの窮状を見て名無しで立ててあげることにしたんだ。
敵に塩を売るような行為だと思うけど・・。(目を伏せ


996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 19:14
>>995よ、2ちゃんは2ちゃんだ、ここはここだよ。

最後はれいかにしめてもらおうぜ。
頑張れ!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:15
ズバり、好みの異性のタイプは?

あと、そろそろ>>1000だし↓この曲を。

(流れる「あなたの鏡」、れいかちゃんにスポットライト!)

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/04(Wed) 20:36
君達の変身シーンをブロマイドにして飾っておく

999 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/12/05(Thu) 08:53
皆さん、私のために気を遣っていただき感謝します。
思えば名無しの皆さんには1年以上支えられてきましたね…。
では、>>997さんの演出に合わせて…参ります!
これが私の歩んできた返答の道です!

>>995

あまり突っ込むべきではないとは思いますが、少し怒っているので言わせていただきます。
あなたは何故反省をしないのですか? 何故周囲から言われてきたことに耳を傾けずにこういった行為を続けるのですか?
自分のしたことがどのようなことか本当に分かっているのですか?
私はあなたの言葉が軽すぎて信じられません。
そして、誘導などという勝手は私が許しません。 少しは頭を冷してください。

>>996
お見苦しい所を見せてしまい申し訳ありません。
皆さんが作ってくださった道…私が皆さんと共に歩んだ道…!
それを締めくくることができるのは嬉しくありますが、寂しくもあります。
また、時には中々来れない日もあり皆さんに心配をおかけしてしまったこともありました。
1年以上も私のこの場所に付き添ってくださった皆さんにはとても感謝しています。

そして、皆さんが期待を寄せてくださっていることも分かり私もこれで終わりというのは残念な気がします。
私はこれから忙しくなる時があり、この場所も昔と比べると静かになりました。
ですから、幕を引こうと思ったのですがもしみゆきさんが引き継いでくださるのなら
私もそちらで微力ながらお力になれればと思います。
恐らく、多少忙しい身でありこれからもそういった時期が増えて昔程顔は出せず
スレッドを管理することは困難でしょう。
ですから、少々他力本願にはなってしまいますが管理をみゆきさんにお任せして
私はそれを支援したいと思います。
また、忙しい時は皆さんにご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが…。
その時は何卒宜しくお願いします。

>>997
演出、ありがとうございます。
質問は…好みの異性のタイプですか…。

そうですね、お兄様のような感じの方でしょうか?
ですが、お兄様にはもう少し積極性があっても良い気がしますが…。
でも、やはり一番は相手を思いやる気持ちのある方が一番だと思います。
例え友達からだとしても相手を尊重し思いやる気持ちが無ければ何も始まりません。
それに、互いの良い所と悪い所を分かり合ってこそ共に歩みたいという気持ちが生まれると思うのです。

ですから、私の好みは人を思いやる優しい心を持った方だと思います。

>>998
えっと…その…。
飾るのは構いませんが、正体は周囲の方には秘密でお願いします。
一応表向きには秘密にしないとですし、家族に迷惑をかける訳にはいきませんから。
それにしても、私達の知名度が此処まで上がってるとは知りませんでした…。
キャンディやポップ曰くそれでも秘密を貫き通さなければとは言われていますが…。

これにて返答は終了となります。
次で最後の挨拶になりますが…これまで質問してくださった名無しの皆さん。
本当にありがとうございました。

1000 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/12/05(Thu) 08:53
皆さん、【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】を応援してくださってありがとうございました。
これにてこの場所は幕引きとなります。
みゆきさんと打ち合わせが取れず申し訳ありませんが、此処の続きという形でも新しく新規という形でも構いません。
私もみゆきさんがスレッドを建てたのを見て参入できればと思いますのでそちらでも応援を宜しくお願いします。

私が歩く、私の道。私が決める、私だけの道
例えそれが、遠回りだとしても…これが嘘偽りの無い私の思い。
私のワガママ。私の…道です!

だから、私は歩み続けます。
例えこの場所が終わっても名無しやキャラハンの皆さんと共に歩んだことを忘れずに、
前をまっすぐ見て進みます。

私の…道を!

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】 終幕

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)