掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

1000 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/12/05(Thu) 08:53
皆さん、【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】を応援してくださってありがとうございました。
これにてこの場所は幕引きとなります。
みゆきさんと打ち合わせが取れず申し訳ありませんが、此処の続きという形でも新しく新規という形でも構いません。
私もみゆきさんがスレッドを建てたのを見て参入できればと思いますのでそちらでも応援を宜しくお願いします。

私が歩く、私の道。私が決める、私だけの道
例えそれが、遠回りだとしても…これが嘘偽りの無い私の思い。
私のワガママ。私の…道です!

だから、私は歩み続けます。
例えこの場所が終わっても名無しやキャラハンの皆さんと共に歩んだことを忘れずに、
前をまっすぐ見て進みます。

私の…道を!

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】 終幕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)