掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

141 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/08(Thu) 19:31
今日は11月8日 いい(11月)歯(8日)の日です。
皆さんも歯を健康に保ちましょう。

>>126
どうなのでしょうか…?
もしかしたら探せばあるかもしれません。
絶版になったお話…成る程、今と昔では教科書の内容も随分異なるようですね。

道徳…そちらでも物語をよく順番で読む授業がありましたね。
「勝海舟」さんは歴史上の人物としては知っていますが…。
そういったお話も絶版になっていなければ読んでみたいものです。

>>128
確かにそうですね…時にはマフラーとコートといった冬用のおしゃれがありますし、
そういったおしゃれをしても良いのではないかと私は思います。

(けど、実際あまり寒くは無いんですけどね。 変身することで体温が一定に保たれるのか平気なようです。
ただ、やはり限界はあるようで凍漬けにされた時は即死にはならなかったものの、体温が奪われ厳しい状態でしたが…。)

>>129
はい、バイバイ。
そのクマちゃんも入れて皆で仲良く遊んでね。

キャンディも喜んでいるようですし一見落着です。
やよいさんが絵を持って走って行きましたが…ま、間に合うのでしょうか…?

>>130 やよいさん
それは心配ありません。
現行のルールでならキャンディもポップも参加可能です。

後、此処だけの話ですが一応バッドエンドの人達も参加可能です…。
此処に来ることで和解できれば良いのですが。

>>131
とりあえずそれでも冬休み中起こってくれるなら幸いです。
例えばこれが学校の授業中等だとしたら…。
出席率は成績にも影響しますから注意しなければなりません。
それにしてもかつて一度バッドエンドのジョーカー達を倒した戦いとは…一体何だったのでしょう…。

>>132
いえ、普通の中学生です。

(それにしても、最近私達の正体を知りかけている人が多いような…。
やはり、皆さん気づいていてさり気なく触れないようにされているのでしょうか?
そうだとしたら少し恥ずかしいですが確かめようもありませんし…。 難しいですね…。)

>>137 >>140
ウルフルンが現れるなんて…。
3人ですがやるしかありません。
プリキュア、スマイルチャージ!

しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

>>140さんの言う通りです!
ロボットは皆に勇気と力を与えるもの…それをそんな風に使うなんて許しません!

あれは…成る程、あのガンダムのプラモデルの箱ですか…。
恐らく使えるのはバルカンとビームサーベルだけのようです。
皆さん、特にビームサーベルは触れたら火傷程度では済まないようなので十分注意してください!

私が足を止めます! ピースは電撃で電気系統の調子を狂わせハッピーはそこを押し切ってください!
後はサニーとマーチが合流した時点でロイヤルレインボーバーストを決めましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)