掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 00:06
あかねちゃんに奥義伝授!お好み焼きを更に美味しくする方法は…これだっ!!!
つ【マヨネーズ】

これを、お好み焼き用ソースまたは市販のソース(ウスターより中濃が最適)と
よ〜く混ぜる!両方がしっかり混ざって濁りが無くなって一色になるまで!
そしてこれを、お好み焼きの生地の表面に塗る!!!塗るときは料理用のハケで丁寧に!!!
塗ったソースに鰹節をかけると、さらに美味しさUP!!!

これぞ我が家の秘伝!「マヨネーズソース」だ!!!

…というわけで騙されたと思ってどうぞ。
口の中が、ウルトラハッピーになるかもよ?(ニヤリ)

つ【お好み焼き】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)