掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

188 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/12(Mon) 23:43
…プリッツって言うからふと食べたくなってお母さんに食べたいって言ったら「ポッキー」もらっちゃった。
夜遅いから1袋だけね?って言ってくれたよ〜!
色んな味があるけど、普通にチョコつけられてるポッキーだ好きかな?

お母さんに後であげてこよっと!

>>170 やよいちゃん
心配してくれてありがとう!私もう元気全快だよ!
お腹が冷えたみたいで、しばらくお腹温めて寝てたら治ったよ〜。
冬はお布団蹴飛ばさないようにしなきゃ…あはは。

心配してくれたお礼!
はいどうぞ、お口あーんってして?
ポッキー入れてあげるから!(ポッキーふりふり)

>>172
Σええっ!?ほ、惚れたーっ!?(びくーっ!)

ぷっ…ぷぷぷププ、プリキュアの誰っ!?
サニー?マーチ?ピース?それともビューティ…!?
はっ、もしや他のプリキュア…!?

ともかく、それは出会った瞬間に気持ちを伝えるしかないよ!
本人っていつ現れるか分からないし…がんばって!

……なんでハッピーの名前言わないのかって?
ええっと…それはー、その…。
な、何でかなー??あはははは…え?顔赤い
Σな、なんでもないよ!赤くなんかないよ!のぼせちゃっただけだもん!

(ひゅ〜…。)

………さ、寒いぃ…!!

>>173
わあ、それはたいへ…Σってそれで済まない問題になってる〜!?

ええと、対処法っ、対処法は〜…!!
れいか「物語の通りに動けばきっと助かる筈です。」
あっ…そうか!!

よーし、物語が分からなかったら困るだろうからしっかり助けてあげるよ!
住んでる場所とかによって話も少し違うから…良く皆が知ってる対処法を教えるね?

まずは1枚目!トイレに篭ってる時に柱にお札を貼って「俺の変わりに返事してくれ」って言うの。
その柱にくくられたロープを結んで、窓から逃げて?
そしたらおばあさんが「まだか?」って聞いても返事してくれるし、時間稼ぎにはなるよ?

ただ、油断しないで一目散に走らないとお婆さん追いかけてくるから、全力ダッシュだよ!!

お婆さん速いから、2枚目で「でっかい川出ろ!」ってお願いしたら、
名無しさんとお婆さんの間に大きなが出て時間を稼いでくれるよ?
それでも油断しないで全力疾走だよ!!

まだまだ追いかけてくるから、ラスト3枚目を使って?
「火の海出ろ!」ってお願いしたら炎がボー!って出てきてまた時間を稼いでくれるよ!

で、和尚さんの居るお寺に駆け込んで匿ってくれたら…あとは和尚さんが何とかしてくれるよ。
長くなったけど説明はおしまい!
えーっと、キャンディが物語が終わったら出られるって言ってくれてるし…。

とにかく全力で頑張って!怖いかもしれないけど、応援してるよ?
無事に帰って大団円!ハッピーエンドで帰ってきてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)