掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/13(Tue) 19:55
>>192
あはは〜…。ええと、確かタイトルは「アリババと四十人の盗賊」だったような…。
で、巨人というか、魔人(ランプの魔人及び指輪の魔人)が出てくるのは
「アラジンと魔法のランプ」だったと思います。…。
アラビアンナイトのおとぎ話って、意外と混同しやすいというか間違えやすいよね。

ちょっとこぼれ話を。
実は指輪の魔人のアラジンへのアドバイスが凄く好きです。

「大切なものを守り、救えるのは魔法の力ではなく、あなたの人格にかかっているのです。」

という内容なんだけど、これ凄く大事なことだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)