掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

196 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/14(Wed) 07:41
みんな、おっはよ〜!
…あの2人、無事だったのかなぁ。

>>180
スイートの人達やハートキャッチ、フレッシュに5にSS(スプラッシュスター)
…そして初代の人達!

いやぁ〜、気になるって言っちゃうとどれも気になっちゃうなぁ〜。
………はっ!!
(心:あ、あれ?れいかちゃんとやよいちゃん、もしかして必死に隠してる…?)
(心:うわ〜…私も隠したら良かったかな〜…あれ?良いコトひらめいた!!)

おっほん!やっぱり私も「プリキュアのファン」だしね!
可愛らしい衣装で力強く戦うプリキュアに憧れちゃうよ、あっはっはー。
(心:ファンかマニアってことにしちゃえば…違和感無いよね?無理ないよね??)

>>181
ひええっ、お肉とルーは自分のって怖いっ…!!

と、とりあえずあの作品は私も好きだよ〜?
懐かしいなぁ、それでも久しぶりにそのお話聞いたよ。
あの図書館に行って探してこようかなー…?

あ、合言葉言うシーンは私も大好きだよ!
それにしてもカレーかぁ、材料を考えたら確かにできそうだね?
(ぎゅるるるーっ)

Σ………あ、朝ごはん食べてきまーす…!

>>183 れいかちゃん
うんうん、楽しみ楽しみ!
…あ、食べ物の話と言えば…(ごそごそ)
ポッキーの日は終わっちゃったけど、1本どうぞ!…はい、あーん。

そうそう、修学旅行のちょっと前でキャンディが駄菓子屋さんで居ないって分かった所だよ〜!
うん、キャンディもちゃんとした仲間だもん。
聞いて分からないのは仕方ないけど、ちゃんと頑張って応えても教えても指示もくれるし、
なにより一緒に居たら自然と笑顔になっちゃうんだー。
キャンディ抱いてると気分はウルトラハッピー!…柔らかくって気持ち良いんだよ〜♪

Σあ、いいよそんな謝らなくても!
確かに毎回出会ってたら「特別」な気分こそ薄れちゃうもんね。
りょ〜かい!それじゃあこのままで行こう!
頑張ってお返事返すよ!…無理しない程度にね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)