掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

197 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/14(Wed) 08:05
>>184
自慢かー……。(もんもん、みゆき想像中)

(正体ばらす、人が集まる)

(アカンベぇ来る、応援がいっぱい?)

(いろんな人の巻き添え)

(色々大変なことに〜…!!)

Σ………はっ。
た、多分大変なんじゃないかなぁ!
いや何がって言われても、ほら…自慢ってことは正体バレちゃうんだもん。
そしたら色々都合も悪くなっちゃうなら自慢も出来ないよね。

…え、なんでそう言いきれるのかって?
そりゃあ…私、ファンだもん。調べてるよ〜!
(心:誤魔化せてる!キット誤魔化せてる!はず…!)


>>185
あわわわ、そういえば準備してない!
引っ越してきてから一気に友達増えちゃったから大変だぁ…でも書くのは楽しみ!

あ、干支のおとぎ話?
れいかちゃんとやよいちゃんはそのお話知ってるんなら、私も1つ!
因みにネズミさんの後の牛さんが何でそんなに早くゴールできたか知ってる?
牛さんは自分で足が遅いのは分かってるから、皆より早くスタートしたんだって。
で、ネズミさんは悪知恵(?)絞って牛さんの背中に飛び乗ったの。

牛さんは気付かず、ネズミさんは楽して…ゴール直前にネズミさんが飛び降りてゴール!
牛さんは2番になっちゃいました、この話ってそんなネズミさんの知恵を見て笑う作品かなって思ったけれど…。
思ったらネズミさんずるーい!

ほら、騙すし楽しちゃうし〜…ネコさんに追いかけられても無理ないよ〜。
やっぱり嘘とかついたらその分お返しが酷いよってお話でもあるかもしれないね?




ひとまず、ココまで!
って、もうこんな時間!?ち、遅刻する〜っ!!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)