掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

243 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/19(Mon) 20:50
さあ、ツギの質問行ってみよ〜!!
……ってあれ?噂をすればなんとやらだね!!
オオカミさんの話題出してたら来てくれたよ〜!

よーし、先に返しちゃおう!


>>239 オオカミさん
いらっしゃいオオカミさん!
何々?一緒に質問答えていってくれるの??

ウルフルン「こんだけの数が居るなら、コイツらから一気にバッドエナジーを集められるじゃねぇか。
よーし、そうと決まったらこの俺様も参加してやろう。」

Σこ〜らぁぁぁぁっ!!!
そんなことしたら変身して追い出しちゃうんだから!
名無しさんをバッドエンドに何かさせないもん!

……もう、折角美味しい「生姜のハチミツ漬けかけアイス」を分けてあげようと思ったのに。
意地悪するんならあげないよー?(じいっ)

あ、質問はバンバン返しても大丈夫だからね!!


>>221
えヴぁ?
って、なんだろう?…え?テレビアニメ?
へー…ちょっと見てみようかなぁ…?

(数時間後…)

………す、すごい重い内容だよねぇ…!!
何かこう…私の頭じゃ追いつかない部分があるけど凄かったよ…!!

…でも、それでもれいかちゃんが言うようになっちゃ怖いもん。
何も考えずに過ごしちゃういつかの「怠け玉」みたいになっちゃいけないよ!
みんなで笑って泣いて怒って楽しんで…色んなことを頑張って初めてハッピーエンドになるんだよ。

キュアハッピーとして頑張って皆を守るよ、キャンディとも約束したもんね!
目指せハッピーエンド!


>>223
で、でっかーい!!

凄くでっかい銃だね…というか、銃自体始めてみたよ。
Σ……はっ、いやいやそうじゃなくって!

アカンベぇと戦うのは危ないし、結構素早いんだよ?
気付かれちゃ真っ先に攻撃されちゃうかもしれないし…威力がでかい銃って効くのかなぁ…?
何かあっちゃ危ないし、アカンベぇの相手は私たちに任せて!

Σ…そんな嫌な顔しないでよ〜!
手伝ってくれるのは凄く嬉しいし、頼もしいなって思うけど何かあってからじゃ遅いんだもん。
だからここは、私たちに任せてよ!…ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)