掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

296 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/21(Wed) 22:50
>>224 >>226

う〜ん そうだね そうすると、物語が変っちゃうような
ううん 結果的に変っちゃったからね あの三人はしつこかったけどね
でも、結果オーライ まあ、あの格好は無理があるかも…

でも、私にぴったりだったよ 魔法使い役は 一度限りとは言え
魔法が使えたし、箒で空を飛べるたもんね〜♪


>>234
そんなのはプリキュアならば簡単だよ 確かにその銅像が
ハイパーアカンベェでも 彼女達が力を合わせれば載りきれるよ!!


>>247
そんな事はさせないよ バットエンドよりも、感動のハッピーエンド
(心:この人は、矢張り 邪悪な気配を感じるよ どうして
   こんな事をするのか分んないけど)

あなたに教えるね

スマイルチャーチ
(Go!! GoGo!! Let's go Happy!!)

パチピカリン…じゃんけんぽん…(チョキ)
…ピチュアピース!!!

ピース…サンダー!!!

>>267
もちろんだよ ピーターパーンは子供たちの永遠の夢物語
だけど 私達は常に色々な事に立ち向う事を忘れてはいけない
そうだよ >>267さんの言う通りなんだよ!


>>268
大丈夫だよ プリキュアは、ウルフルンを消すんじゃなくて
良い人に…基、良い狼男にするの だって それが正義の味方なんだもん
だから あなたの応援はきっと、彼女達を強くしてくれる。

これからもプリキュアを応援してね〜♪



>>269 みゆきちゃん
そうだよ これはたまたま見つけたんだもん
でも、季節限定ものって 私達はその言葉に弱いよね?


うん、色々と計画を立てないと無理かもしれないよ
どこのお店から行くとか 色々と情報を集めないとね
今は、ネットで調べればいいけど 地元特定は何か方法が考えないと
難しいかも知れないね。


>>237
ありがとう いいよ 私達と一緒にピクニックをしようか
そうすれば多分、話も弾むかもね。
ふ〜ん オフ会か…私はそれは知らないけど…

>>250
Σ一寸 止めなさい 自殺はいけないよ
あなたの命は、産んで育ててくれた 家族を悲しませる事なの
だからダメだよ!!(物凄い説得をする)


>>238
プリキュアにそれは必要ないんじゃないかな
だって、彼女達は あの不思議な力で戦うんでしょう
だから、その物騒な拳銃は、受け取らないよ

Σあれ、お巡りさん…ほら、警察の人達が来るから
今の内に謝りに行こうね ほら これは憲法で違反なんだよ。
(238はそれを聞くと、何処かへ消えて行った)


>>239 ウルフルン

やっと来てくれたんだね
ここでもよろしくね…

名無しさん達の期待に応えてくれればいいんだよ。


>>272
それは止めた方がいいよ だって プリキュアに対して
そんな事をしたら、私が許さないよ!!


あの、お巡りさん >>272さんが悪い事をしようとしてます

272
「分った もうしないよ やよいちゃんには敵わないな」


>>258
そうなんだ 確かに色々とあるよね グリム童話もそうだけど
神様扱いされる登場人物って 多いもんね

例えば 外国の神話にも ゼウスが正義だったり悪者だったり
するでしょう でも、みんな ハッピーな物語を望むんじゃないかな?


>>275-276 あかねちゃん

うん 入ってもいいよ きっとれいかちゃんも喜んでくれるよ
私も来てほしいな と思ったもん〜♪


残りのみんなの返事は多いからもう少ししたら
答えるね でも、それは答えられる程度にガンバルからね。








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)