掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

307 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/22(Thu) 22:26
申し訳ありません。
そろそろ時期だと思い、2日前インフルエンザの予防接種を打ったのですが
それで少々体調を崩してしまいまして…。
みゆきさんとやよいさん以外の方もいらっしゃるようなので急いで追いつきましょう。

>>239 ウルフルン
お待ちなさい!
此処をバットエンドにはさせません!

参加は認めますが此処は返答対決というのはいかがでしょう?
私達とどちらが名無しさんへの返答を上手くできるか競うのです。

(こう言われれば向こうも乗らざるを得ない筈…後はバッドエンドを防ぎつつ…
可能ならば、和解したいものです…。)

>>275 あかねさん
はい、あかねさんも協力してくださるのならとてもありがたいです。
ですが、返答は目に留まったものを答えるのではなく順番ずつ答えていただければ幸いです。
私もまだまだ未熟な身ですが、みゆきさん、やよいさん、ウルフルンの返答も見て自分の糧にしていただければ良いかと思います。
今後も是非宜しくお願いしますね。

>>234
くっ、アカオーニまで…少々体調が優れませんが致し方ありません…!
プリキュア、スマイルチャージ!!

(Go!! GoGo!! Let's go beauty!!)

しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

>ハッピー「今は1人でも頑張るもん!いっくぞ〜!!」

ハッピー、無理に突っ込んではなりません!
相手は身軽故巨体です。
私が道路の一部を凍らせます、そこに追い込み転倒を狙いましょう!

>>235
成る程…とても難しい質問です…。
入江元生徒会長は憧れのような感覚ですし…。
お兄様も同じく…。
そう考えると自分の好きなタイプというものが分からず少々困惑します…。
今は保留という形で宜しいでしょうか?

>>273
チャット会…つまり、こういった不定期な場ではなく時間を決めて一同に集りお話するのですね。
みゆきさんの言う通りキャラネタ…でしたか?
そこに立てていただければ足を運びたいと思います。 ですが、少々多忙なもので…
するとしたらクリスマス辺りの夜に集りクリスマス会のようなことができればと思います。

>>238
【戦闘後一連の流れを見てしまったビューティ…。】

ハ、ハッピー…その、申し訳ありません。
辛い役目を引き受けていただいて…。
ただ、あの銃をなんとかしなくてはあの方が銃刀法違反になってしまうかもしれません。
此処は私が少しばかりお話をつけて参りますのでハッピーは先に戻って皆さんを安心させてあげてください。

>>240 やよいさん
成る程…方言と同じくじゃんけんにも違いがあるのですね…。
やよいさんは今までも密かに思ってはいたのですが、
じゃんけんがとてもお好きなのですね。
普段も恥かしがらずピースの時のように気軽にじゃんけんをすれば、
もっと周囲からも愛嬌があると思われると思うのですがいかがでしょうか?

>>241
聞いた事があります。
あります…が…。
みゆきさんのお母様の心遣いを無碍にはできません。
此処はみゆきさんのためにも黙っておきましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)