掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

313 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/22(Thu) 23:59
お知らせ!
ちょっと忙しくって金〜月曜日までココのお返事できないかもしれないんだ、
だから今日なるべく多く返せたら良いなぁ…。

な、何故か凄く眠いけど…!!

>>260 >>305
え、えーっと…?

一応調べてみたんだけど、ゲームの中の人みたいだね。
何を信じられなくなったのかなって思うほどに世界の事嫌ってるみたいだけど…、
ジョーカーと仲良しさんになりそうだよね?

……うーんっ、確かに、危ないかも…??

>>261
な、何でか知らないけど…。
オオカミさんの写真拾っちゃった…しかもあの世界での格好…。
えっと、何でこうなったかは知らないけど落とさないようにしなきゃ!!

「まあ、とっても素敵な写真ね♪」
Σって言ってるそばから落として写真拾われちゃったーっ!?

(オカマさんはウルフルンをみつけた!!)
(猛ダッシュでオカマさんは消えていった…!)
オ、オオカミさんごめんなさーい…!!

>>262
へー、そういうゲームもあるんだねぇ…。

どんなゲームの内容なのかは知らないけど、
どっちが勝ったのかちょっと気になるなぁ〜…!
後、ステーキかぁ…おなかすいた時にそんな高級そうなの出されたらにやけちゃうよね〜…。

やっぱりオオカミさんもお肉好きなのかな?
と言うよりご飯食べるの好きみたいだよね、あかねちゃんのお好み焼きたくさん食べてたし。
あれをスマイルって言うんだよね?

…よーし、今度そんな姿を見つけたら今度はつっこんでみよっと!
これは悪い笑顔なんだーってもう言わせないんだからね!

>>263
オオカミさんの話を聞いて思ったんだけどー…、
実はアカンベェよりオオカミさん達のほうが強いんじゃないかなーって思ったんだよねぇ…。
えっと、思ったのは私だけ…?(ぼそぼそ)

だってほら、そんな多くのヒーロー相手に「3つめ以外は幾らでもやりようがあるぜ?」なんて言うんだもん。
あかねちゃん達に聞いたことあるんだけど、戦ったら凄く強かったって言ってたし、
実はアカンベェ出さないほうが良いんじゃないかなーって思ったんだけどなー…。
……うーんっ、それを言うと今後凄く苦戦しそうだし、内緒にしとこ…!!

あ、もしかして自分で戦うのが面倒くさいとかそんな理由だったりして?
なんて、変な想像してみる私でした、えへへ。

なんかそんな事を考えてると楽しいねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)