掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

317 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/23(Fri) 01:20
んー、お祭りスレの企画を向こうで立ててるみたいだねー。
忙しくなかったら行ってみたいな〜…!


>>280
ふぇぇ…ゲームセンターって久しぶりに行ってみたけど、プリキュアのグッズもあるんだねー…。
「1000円使っても、プリキュアのフィギュアが獲得できない…。」
Σうわわ、凄いオーラ出しながら落ち込んでる!?

よ、よーし…じゃあ自信は無いけど私が取ってあげる!
え?お金無駄になるからやめとけ?
だいじょぶだいじょぶ〜!頑張れば何とか…。

(数分後…)
お、お財布が一気に寂しく〜……うぐ、何で取れないの…。
キュアビューティの、お人形…!!(がくっ)


>>281 あかねちゃん
ううん、買ってきたんじゃなくって私が作ったの!

えっと…れいかちゃんが「生姜のハチミツ漬け」をくれたから、
アイスに蜂蜜で漬けた生姜を垂らしたら良い感じかなって作ったんだよ〜。
味見したら良い感じだったし、れいかちゃんにも好評だったからあかねちゃんにもどうかなって!

で、お味はどうかな〜…??(じ〜っ!)


>>286
えへへ…なんだか照れちゃうなぁ…。
応援ありがとう名無しさん!!

えっと、「もえ」あり「もえ」ありで良い物語??
もえって…燃える事かなぁ…??
うーん…キュアサニーのイメージが一瞬浮かんでしまった…!

よ、良くわかんないけど、楽しいって言ってくれて嬉しいよ!
これからも頑張るね!


>>287
ううん!甘やかしすぎじゃないよ!素敵だよ!!

妹さん大好きなんだねぇ、良いお兄ちゃんだなぁ…。
なおちゃんもそうだけど弟とか妹とかいたら守ってあげたくなっちゃうんだろうなぁ〜…!
私にお兄ちゃんとかお姉ちゃんいたら可愛がってくれるかな?
逆に私がお姉ちゃんになれたら、すっごく可愛がってあげたいよねぇ…。

これからも兄妹2人仲良くね?
きっとクリスマスはハッピークリスマスだよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)