掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

340 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/23(Fri) 22:16
ふぅ…やはり体調がいまひとつ戻りませんが…始めましょう。
それと、あかねさん…私のお話聞いていただけているのでしょうか?
このままではあかねさんはレスを消費し過ぎてしまいバッドエンド以上の何かになってしまうかもしれません…。

>>267
その通りですね…。
皆変わっていく、変わっていかなければならないのです。
だからこそ何も考えないようなバッドエンドの未来にしてはなりません。
人は、何かをすることを諦めてしまってはそれこそ人が人で無くなってしまうのですから…。

>>268
けれど…バッドエナジーを取らずとも解決できる方法…。
それもきっとある筈です。
ですから…安易にそう言わず和解の道を模索していきたい。
この考えは間違っているのでしょうか…?

>>278
友達を作るのは簡単なことですよ。
まずは勇気を持って話をする。
そして、名前を呼んで伝え合う…。
それだけで良いのです。
あなたも、勇気を出して踏み出せば…きっとできる筈ですから。

>>280 >>333
UFOキャッチャー…成る程、難しそうです…。

>みゆき「お、お財布が一気に寂しく〜……うぐ、何で取れないの…。
キュアビューティの、お人形…!!」(がくっ)

そ、その…えっと、みゆきさん?
わ、分かりました! なら私がキュアハッピーの人形を取って差し上げましょう!

む…むむ…
また失敗を…けど、このままでは…!
あ…取れたと思いきやこれはマーチですね…。
も、もう1度…。

………最後には取れました。
取れたのですが随分とお金を使ってしまった上、
プリキュア全員分揃えてしまいました…達成したのに喪失感が大きい…。
これがこのゲームの正体なのですね…。

>>286
あ、ありがとうございます。

(というよりウルフルンが居る時点で私達の正体殆ど割れたようなものの気もしますが…。)

こ、これからもプリキュアの活躍に期待しましょう。
きっと明るい未来を照らしてくださるはずですから。

>>287
はい、年に一度のクリスマスですからそれも良いと思います。
私のお兄様が居るのですが中々私へのプレゼントを迷ってしまうようです。
その優しい心、大切にしてくださいね。

そういえばなおは大変ですね。
何せ大家族のお姉さんですから。

>>288
くしっ…!
何か噂をされたのでしょうか…?
それとも風邪を引いてしまったのでしょうか…?
そうですね…後で熱を測り、風邪薬を飲んでおきましょうか。

>>290
ありがとうございます。
最近はとても冷えますからおうどんがとてもおいしい季節です。
ん、とてもおいしいです。

これ、お代です。
今度は皆さんと一緒に食べたいものですね。

>>292
みゆきさん…申し訳ありません…。
一部始終を見てしまいました…ですが、
みゆきさんは私が中々来れない時にも気遣ってくださいました。
ですから…此処は見なかったことにいたしましょう…。

今日はこの辺りで失礼いたします。
ですが…やはり体調が優れない故早く寝なくては…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)