掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

348 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/24(Sat) 21:45
>>326 みゆきさん
そうですね。
私は今まで進むべき道を行くことばかり考えていました。
けれど、それは1人だけではつまずいてしまう。
そんな時、手を差し伸べてくださるのがみゆきさん達でした。
ですから、卒業しても皆さんと一緒に居たいと思うのです。

>「……どっ、どこでも対応できるようにもっと勉強しなきゃ…!!」

頑張ってください。
何かお手伝いできることがあれば喜んでお手伝いしますから。

>「アツアツのトーストに甘辛い蜂蜜!体が暖かくなるだろうし、冬の朝に良いかも!
コーヒーつけたら尚更良いよね〜……えへへ、1人で凄く想像出来ちゃうなぁ〜。 」

そうですね…コーヒーでなくホットミルク等にも合いそうですし、
ヨーグルトにかけるのも良いかもしれません。
あ、それと来れない間心配をかけてしまい申し訳ありません。
みゆきさんが来れない間は可能な限り支えますので頑張りましょう。

>>327
これは…カップリングというものでしょうか?
しかし、日本では同姓の恋愛は認められていませんし動物との恋愛もいかがなものかと…。
それと妄想とは一体何を…?

私には分かりませんがやよいさんなら分かるのでしょうか…?

>>328
そ、そうでしょうか…?
あの時は無我夢中でしたが走ってトラックに追いつける訳もなく…。

それにしても、ウルフルンは何故こんなにも名無しさんにいじられる存在なのでしょうか?
これも一種の愛情表現とでも言うべきなのでしょうか…?

>>330
はい、最初は正義の意味を始め様々な質問がありましたが…。
みゆきさんとやよいさんが来てくださってから此処は良い方向に変わっていったと…そう思います。
ウルフルンの返答は私を遥かに凌駕していますし、あかねさんもまだまだこれから伸びると…そう思います。

名無しの皆さんも含め此処をより良き場所にする為に頑張りましょう。

>>335 やよいさん
成る程…駄菓子屋さんも数が減ってきており、
昔から代々続いてる店が多い故そういった豆知識を持っていらっしゃる方も居るということですね。

そうなのですか?
けれど、リレーの時も頑張って走ったからバトンを繋ぐことができましたし…
すぐにとは言いませんが少し考えてみてはいかがでしょう?
もしかすると…クラスのアイドルになれるかもしれませんよ?

>>338
なまはげ…ですか。
そういえばアカオーニの言ってることはなまはげの反対のようです。
つまり光と影…2つが合わさることで真の力が目覚める…

と、いうことは無いと思いますがお正月にはピッタリかもしれませんね。
アカンベェも門松になったりとか…。
それでお正月が乱されてしまうと思うと少々心苦しい気もしますので、流石に暴れないで欲しいとは思いますけど…ね。
ウルフルンに聞くのが一番かもしれませんがバッドエンドにもお正月はあるのでしょうか?

>>339
ふふ、みゆきさんも隅に置けませんね。
けれど、みゆきさんは所謂天真爛漫な方ですから振り回されてしまいますよ?
それとも…そういった意識があれば違った一面も見れるかもしれませんね。

思えば以前あかねさんがそうなって…。
あの時のあかねさんは本心を必死に隠そうとするというか…。
そんな感じでした。

それでは今日はこの辺りに…ようやく追いついたようですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)