掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

360 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/26(Mon) 21:39
さてと…平日は来れないことが多いので来れている今日済ませてしまいましょう。

>>341
成る程…少しの油断が命取りとはこのことですね。
特に高齢者の方は体温調節が大変ですから要注意ですね。

お爺様ですか? お爺様はそこはしっかりしていますから。
ですが…もしもの時を考えると少々心配にもなります。

>>345
「月が綺麗ですね」
愛という言葉が一般的では無かった時代でした。
なので、日本人ならではの叙情的な文章で思いをつなげることの方をよしとしたのでしょう。
彼の人柄も影響しているという説もありますね。

>>349 >>354
ですが、その悪のプリキュアにも形は違えど私達と同じ志がある筈です。
だから私達の希望の光でそれを塗り替える。
そして、その想いを受取りより強くなる…。

ハッピーではありませんがそういった不幸を幸福に…ハッピーに変えていけたら良いですね。

(ウルフルンが居る時点で殆どバレてると思うのでもう隠す必要も無い気もすると思いますが…。)

>>352 やよいさん
昭和30年…歴史を感じさせますね…。
古き良き時代とは言いますが、今は今。 昔には昔とそれぞれ魅力があると私は感じています。
ですが、こういったものは無くさず大切にしたいですね。

誤解…ですか?
確かに不真面目な印象を受けるかもしれませんが、
そこまでピリピリした方はクラスメイトには居ないと思いますよ?

奇妙な思い込み?中二病?
そんなことをする方が…行事等の進行で前に出ている時は分かりませんでしたが、
やよいさんの場合はいつも居るのでそういうことも分かってしまうのですね。

>>355
幸せの形は人それぞれです。
結果的に40%でも心は大きく80%にすべきでしょう。
目標は大きく立てておかなければそれを下回る可能性が大きいです。
大きく立てていればもしかしたらそれを上回る可能性だって…。
奇跡を信じるとまでは言いませんが、希望にもう少し前向きでも良いのではないでしょうか?

>>356 ウルフルン
事情は聞きました。
此処では幸いジョーカーすら導き手がいなければ干渉できないようです。
それなので最終決定はお任せしますが、>>359さんも仰る通りそのままで良いかと思います。
それに…決着はまだまだ先です。
返答の力は劣っていますがそれでも負ける訳には参りませんから…!

>>357 >>358
それでも、死んで欲しくはありません。
もしジョーカーやピエーロが彼らを消そうとするのなら…
私も含め皆で護るでしょう。
前どなたかが仰っていましたが悪を憎んで人を憎まずと言います。
分かり合って笑い合えるならそれが一番ですから。

なんとか此処まで来れました…それでは皆さんお休みなさい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)