掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

370 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/27(Tue) 21:30
ただいまー!ただいまー!!
たっだいま〜!!…えへへ、帰ってきたよー!
っと、オオカミさんからのお知らせ?…なんだろ。

よーし、先に返しちゃおう!


>>356 オオカミさん
うん、皆の言う通りそのままのオオカミさんでいて欲しいなぁ。

今後どうなっちゃうかなんか分からないし、もしかしてって展開もあるかもしれない。
だからココではいつも通りのオオカミさんでいて欲しいな。
私はオオカミさんの返答大好きだし、名無しのみんなにだって愛されてるはずだもん。
進展次第かも知れないけど、それは決着つけてからでも良いんじゃないかな?

れいかちゃんが言う通り「最終判断は任せる」けど、
私もやよいちゃんと一緒で返答見てて「私達も楽しい」もん!

言い方おかしいけど大丈夫!きっと本編で何とかなるって!
何かあったらすぐに駆けつけるよ〜!!
ジョーカー怖いけど、頑張るんだからね!…あれ?

そういえば、バッドエンド王国……何処にあるんだろうね。(きょとーん)


>>327
ウル?みゆ?れい?…みゆ??
えっと、何それ何処かのワンちゃんの名前ー?

れいか「これは…カップリングというものでしょうか?
しかし、日本では同姓の恋愛は認められていませんし動物との恋愛もいかがなものかと…。
それと妄想とは一体何を…? 」

え、カップリングってカップルの事だよね?
同性の恋愛ってことは…男の子同士女の子同士…!?
うわ、あわわわ…み、未知の領域だぁ…。

で、うるみゆさんと、れいみゆさんがその2人ってワケだね?
何処かの漫画のキャラクターかな…??
れいかちゃんはうるみゆさんとれいみゆさん知ってるみたいだし…。

…うん、後で聞いてみよう!


>>328
だって〜、風邪引いちゃうでしょ?
毛皮剃られちゃったら人間で言う服がなくなっちゃうみたいに。

結局、工場についた頃にはバッド空間が出来上がってて、
私たちが浄化したんだけど…。
オオカミさん風邪ひいてないかなぁ…?

だってほら、タダでさえ肩出してる格好だし冬だし。
何かいらない上着がないかお父さんに聞いてみようかな??
あの格好、流石に見てるだけで寒くなっちゃうよ…。

Σ……っぶるる!思い出した途端に寒気がっ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)