掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

403 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/02(Sun) 00:18
それでは前回できなかったところから参りましょう。

>>363
聞いてみましたが、なんと言いましょうか。
上手く言葉にできませんが誰かを護るための決意を感じさせるような…。
そんな印象でした。
私達もこのような決意を抱いて明日のために頑張れれば良いと思います。

>>378
ど、どうなのでしょうか?
以前もお答えしましたがやはり真相は分からないのです。
もしかしたら初期の戦士がそう名乗りそれが伝統的に受け継がれた…
という可能性もあるのかもしれませんね。

>>387 みゆきさん

>「…あ、お勉強はお手柔らかにおねがいしまーす…あはは…。」

大丈夫です、皆さんの状態を見てペース配分は幾らか調節しますので。
ただ、予定表の通りには進めたいのでご協力をお願いします。

>「私がいない間れいかちゃん達頑張ってくれてたよ!
平日来られないって言うなら、私がその分頑張っちゃうんだから!」

ありがとうございます。
ですが、みゆきさんだけ頑張れば良いという話でもありません。
やよいさんやウルフルン、私やこれから来る人達…。
皆で助け合って此処を築いていきましょう。

>>384
そこまではいかないかと…
いえ、あくまで推測ですが仮にも正義を貫く方達であってテロリストではありませんから。
ですが、以前言ったように悪いことが起きると思われます。
ですから、触らぬ神に祟り無し。
正体が分からずとも素敵な方達ですから。

>>386
そうですね…1からでも改心していただければやり直しようはあったのですが、
話すら聞いてもらえないのならそうするしかありません。
私も同じ事を考えていました。
申し訳ありませんが本当の意味であかねさんが来てくださるまで待ちましょう。

>>387
ありがとうございます。
ですが、夜も更けてしまいましたので…
風邪予防の蜂蜜生姜をお湯で溶いたものを用意しました。
宜しければ、ご一緒にいかがでしょうか?

>>388
ビューティには氷の剣がありますが…思えば他の皆さんにはありませんね。
一応竹刀くらいなら出せるようですけどそれは…そうですね。
あれば良いにこしたことはないと思いますが、
きっと無くても負けないかと。 そう思います。


申し訳ありませんが一区切りさせていただきます。
それでは皆さんお休みなさい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)