掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/04(Tue) 18:59
突然だけどこれどうぞ!

つ【ラピスラズリ】

この石はパワーストーンと呼ばれる物で凄いパワーがある

古代エジプトでは黄金と同じくらい価値があり、魔よけとしても使われていた

直感力を高め、智恵と洞察力、正しい決断力をもたらすと言われている。自己表現を妨げる思考や感情を解放し、自己実現出来るようにみちびいてくれるだろうね

天職に就きたい 幸福な人生を歩みたいという願いに有益。おまけに鬱症状も払ってくれるみたいだよ

更に、青みが強くなったり、金色の部分が増えたりすれば幸運が近い証拠!でも、白っぽくなったら持ち主の不調のサインかも…それに、石のパワーもダウン ウルフルンの場合真っ白になってしまいそうな…

浄化法はクリスタル・クラスターに載せたり、月光浴させればよい(パワー回復)

注意事項 この石は傷つきやすく、温度差にも薬品にも弱い。落としたり、水や湯に浸けたり、薬品をつけたりしたらパワーがダウン

実際にそうしてくれるかわかんないけど、やってみれば力を貸してくれるかもよ。まぁ、「こんな石ころ」なんて思ってたら力を貸してくれないだろうけどね。特にウルフルン。とりあえず、信じてれば知らない内に力を貸してくれてるさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)