掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

441 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/09(Sun) 13:25
皆さん、おはようございます。
少し遅れてしまい申し訳ありませんでしたが以前チャット会の提案がありました。
それで考えたのですが、クリスマスとクリスマスイブの2日間が良いかと考えているのですがいかがでしょうか?
それでは本題に参りましょう。

>>420
やよいさんが仰ってくれた通りですね。
果実故の爽やかさ…それも彼女達の魅力だと感じます。
蝶のように舞い蜂のように刺す…彼女達の戦いはまさにそのように感じますから。

クリスマスにはフルーツケーキも良いかもしれませんね。
ショートケーキもおいしそうですが、苺だけでは寂しいですし色んな果物が入っていた方が色鮮やかになると思います。
そう考えるととても楽しみになりますね。

>>421
そ、そうですね…。
詳しい事は分かりませんが私達にも何か良からぬことが起こるのではないかと…。
そんな予感はします。

私も自分の心に決着をつけなくてはなりません…。
私がどうありたいのか、どうすることが良いのかを…。

>>422 やよいさん
はい、お互いに頑張りましょう。
もし本を執筆されたなら是非購入させていただきます。

中学生でデビューですか…その方はとても才能のある方ですね。
ですが、才能だけでなく努力もあった筈です。
やよいさんも自分の夢へ向けて頑張ってください。

離れ離れになっても心は1つ…ですね。
それに、まだ1年ありますから後悔しないよう今を生きましょう。
一番辛いのは自らが納得できないことをして後悔することなのですから。

>>423
クール…クールダウンでしょうか?
確かに彼女達は笑顔を大切にし、怒りに囚われないようにしていますね。
彼女達にとって笑顔は象徴のようなもの。
どんな時でも冷静に対処し、皆で励ましあっているのだと…。
私はそう思います。

>>424
ありがとうございます。
恐らくどの方にも好みが存在するように万人に好んでいただくのは難しいのだと思います。

ですが、私達は私達のできることをするつもりです。
それがきっと私達にとっての「道」なのですから。

>>427
大分先の話になると思いますがそうかもしれませんね…。
ただ、私も慢心はできません。
進学するということは勉強も難しくなるということ。
これからも今の成績を維持できるかどうかと問われると分かりません。

幸いみゆきさん達に教えることができるので教えた方が覚えも良いという話もありますから、
それで更に上を目指せれば良いのですが…。

>>429
捨て駒…自らの利益を得るために他者を犠牲にするなど…!
確かにジョーカーは強いと思います。
ですが、プリキュアは1人じゃない…きっと孤独に縋る人はその友情に負けるのだと…
私はそう信じています。

ですが…妙な胸騒ぎがするのは気のせいでしょうか…?

>>431
生徒会長として放ってはおけない問題ですね…。
見つけ次第指導を行いたいと思います。
誰かが虐めを行えばその人は心を閉ざしてしまいます。
放置しておけばそれが広まってしまう…。
ですから、もしあるのなら早急に対処しなければなりません。

そのためにも、プリキュアではなく私が生徒会長として…
いえ、青木 れいかとして解決しなければなりませんから。

>>433-434
そんなに神様を責めないでください。
確かに失った命は重いですし、取戻せずとても辛いと思います。
私は神様が全てをコントロールできるとは思わないのです。
もし、神様が故意にやっているのならそれは酷いことだと思います。
ですが、世界から戦争や貧困が無くならないのも…神様のせいなのでしょうか?

分かっています…何かのせいにでもしなければやってられない程に傷つかれているのは…
けれど、明日への希望を持ってください。
でなければ負の感情が連鎖し世界そのものがダメになってしまうかもしれないのですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)