掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

467 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/16(Sun) 19:41
皆さんこんばんは。
ご心配をおかけしましたが、留学を止める届出はしっかりさせていただきました。
もちろん先生達やお兄様達も驚いていましたが、私には微塵も後悔はありません。
お爺様も言っていましたがそれが私の道なのですから。
それでは参ります。

>>443
そうなのですか…。
なら、私を見習って…というのもおかしな話ですが頑張っていただければと思います。
差し入れもしてくださって本当にありがとうございます。

それで…得意科目ですか…。
私にとってはどれも極めようとしているので得意不得意はありません。
それに、もっと学ばなければ将来困ってしまいますから。
ただ、そのお陰で皆さんに勉強を教えることで力になれるのはとても嬉しく思います。

>>444
先にあなたの言葉を聞いておけばきっと皆さんにも心配をかけなかったのかもしれません…。
あの時、皆さんが私に泣いて訴えてくれなければ私は立ち直れなかったのかもしれませんから…。
それはきっと弱さなんだと思います。
けれど、それを認め皆さんを頼れるというのはきっと強さなのでしょう。
互いを認め合い助け合う仲間が居る。
これはとても素晴らしいことでありかけがえのないものだと感じました。

>>445
先生、やよいさんも言っている通り自毛です。
ただ、そのせいで色々言われないよう成績はしっかりと取っています。

え?どこかのオレンジ色の髪の人もそう仰ってたのですか?
どなたかは存じませんが…信じてはいただけないでしょうか?

>>446 やよいさん

私もやよいさんと別れるのは寂しいですがそれでも国内なら長い休みにすぐに会いに行けます。
私は私の道を進みますからやよいさんもやよいさんの信じる道を進んでください。
もしかしたらいつかその道は交差するかもしれませんから。

翼をください…確か歌にもありましたね。
小説には挿絵もありますが基本は文章で表現するものです。
それでいて強い思いが伝わってくるということはよほど良い作品なのですね。

>「私達だけの同窓会をやろうね
でも これは未だ先の話だけど 一生懸命がんばるよ…! 」

楽しみにしています。
けれど、その為にはまずは合格しなければですから頑張りましょう。
私もできる限りでお手伝い致しますから。

>>448
恐らく笑顔を守るという意味なのでしょう。
泣いてる誰かのために命を賭け戦い笑顔を振り撒くことで人に希望の光を見せる。
全ての人にそれを成すのは難しいでしょう…。

ですが、彼女達ならきっとやり遂げられると…そう思うのです。

>>449 >>462
まさか…ウルフルンが来ないのはそのためなのでしょうか?
そうだとしたら大変です…。
プリキュア達が助けられれば良いのですが…。

(思えば今まで1人づつの所を狙ってくることが増えてきました…やはりそれだけ危機だということなのですね…。)

>>451
自分がカードに…ですか…。
少々恥かしいですがそれを他の皆さんと交換しても面白いかもしれません。
皆さんとの思い出にもなりそうですから。

そういえばカードでなくカードゲームなのですね。
それをするにはイメージしなければならないと聞いたのですが何をイメージすれば良いのでしょうか?

>>452
そうですね、それで遅刻遅刻と慌てて駆けてくるみゆきさんは微笑ましいです。
ずっと欠かさず花壇の水やりはやっているのですが、回数が減ったとはいえ慌ててやってくるみゆきさんを目にします。
それで授業に遅れては困りますがギリギリでも間に合ってるので良いと思います。

ただ、仮に進学後学校が遠くなったとしたらという心配はあるのですが…。

>>456
なら、その連鎖を断ち切らなければ…!
そうでなくては人は絶望してしまいます。
誰かを信じる心…信頼し合う仲間…。
それは心強いだけでなく心も癒してくれますから。

私もそうでした。
なおとは昔から仲良しでしたが、上を目指そうとばかり考えていたのかもしれません。
けれど、みゆきさんと出会い皆さんと交流を深めるうちに私は私らしくなれたのかもしれません。
もし、あのままだとしたら…私は堅実ではありますがただそれだけでしかない人生を送っていたかもしれません。

だから、私は皆さんに感謝します。
私らしくさせていただき本当に嬉しいのですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)