掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

474 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/19(Wed) 01:57
眠いけど、頑張るぞ〜!

>>442 れいかちゃん
れいか「それにしても随分大変そうでしたがチャット会大丈夫でしょうか…?」
だ、大丈夫だいじょ〜ぶ!!
参加は出来るから心配しなくてもOKOK!
単に「ぎゃ〜!レスが追いつく気がしない〜!!」ってアタフタしてるだけだし、
私が頑張れば万事解決だよ!あっはっは〜…………ふへぇ。(くた〜っ)

うんうん、勉強以外で何か役に立てるならたくさん力を貸すよ!
あと…ジョーカーの部屋に落とされて良く頑張ったね。
あの時みたいにしたい事もやりたい事とかお互いに言えたら良いよね、
おかげでれいかちゃんの気持ちも確認できたし嬉しかったよ。
皆で我慢して見送ってあげようって言ってたけど、やっぱり無理だったなぁ…えへへ。

そうそう!もうすぐ500だよれいかちゃん!
私も遅れがちだけど、どんどん1000に向かって頑張るぞ〜!

……Σうぇえっ!?キャンディ、修学旅行のようにまた食べちゃったの!?
れいか「けど、それなら逆にこう考えてはいかがでしょうか?
手作りクッキーを作る機会ができた…と。」
あ、なるほど〜!物事ポジティブに考えたら良いよね!
うんうん、お菓子作りは楽しいし、皆でやったらきっともっと楽しいよ〜!

>>443
い、今すごく一杯ビックリした!!

こんなに美味しそうなパイとマフィン作れる人って凄い!
あとれいかちゃんと同じ名前…それもビックリした!
そして漢字検定…漢字覚えるの苦手だし、一杯持ってるのも凄いなって思った!

会社って事は大人のお姉さんだね…会社勤めの女の人ってカッコイイなぁ。
で、質問ですよね!
…え?なんで敬語って?…いや、だって年上の人だし大人の人だし…あはは。

得意科目は国語かなぁ。
漢字はいやだけど、文章問題とか物語からの問題を答えるのが大好きですよ?
でも漢字が嫌って言ってるのに国語が得意って言うのかなぁ…。
と、取り合えず国語の時間が好きだし得意、ってことで!!

>>444
あはは…思いっきり私は惑わされちゃったね。
ジョーカーって凄く心にズンっと来ること言われちゃうから、
気を許すと折れちゃいそうになるかも…。

なるんだけど、負けないよ!
れいかちゃんだって立ち直ったんだもん、私だって頑張らなくっちゃね!
他の皆だって頑張ったんだし、ファイトしなきゃ!

…でも丁度留学で悩んでるれいかちゃんを狙っていくんだから、ずるい。
そんな手を使うジョーカーに負けないんだからねっ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)