掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

479 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/20(Thu) 11:33
>>456
オオカミさん達が良い例、かぁ…。

最初はジョーカーを加えた仲間かなって思ったけど、
やっぱり理よすしてるだけなんだね…?
それにしてもやり方が卑怯だよ、特にこの間のれいかちゃんの件なんかそう。
だって迷ってるれいかちゃんにすかさずって言い寄ってきたんでしょ?
1対1で真正面って言えば真正面から来ただろうけど…やり方が嫌だなぁ…。

する側とされる側…私ならどっちだろう?

どっちでもありたいなぁ、
利用するって言うと言い方がちょっと嫌なんだけど、
協力するって言い方なら今もそうだもん。
今だって、ココで頑張って皆と1000目指してるでしょ?
利用って言うか、協力!って言うと聞こえも良いよね!

ということで、皆で1000目指して頑張ろう!!
…シメが雑って?もう、どうしようか迷ってたんだからそう言わないでよ〜。


>>457
うん、本当にそう思うなぁ。

家に帰ったらお母さんやお父さんが暖かく待ってくれるの。
れいかちゃんとやよいちゃんが良いコト言ってくれたし、
私からはもう何も気の聞いたこと言えないかも知れないけど…。

家族も友達も、みーんな待っててくれるもんね!
お帰りって言われたら心が暖かくなるよ。

この季節なんかお父さんお母さんにお帰りってシチューなんか出されたら…。
えへへ…もうウルトラハッピー!!

……うん、帰ったらお皿洗いとか手伝おう!


>>458
イェーイ!ハッピーバースデー!おめでと〜!!

え、ばっどばーすでー??
ちょ、あの、バースデーなのにバッドなの!?
誕生日は祝うものだよっ!バッドって付けちゃ…。

って、ハッピーなんて付けたらオオカミさんに怒られそうだよね。
うーん…とは言うけどなんだか嫌だなぁ、バッドって…。

……よーし、誕生日が分かってその日が来たらバッドって付けずにお祝いしちゃおうかな?
クラッカーパーン!って鳴らして誕生日オメデトー、なんて!
で、食うぞこらーなんて怒ったら退散!!

よし、完璧な計画!…いつが誕生日か聞けたら今度聞いてみようかなぁ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)