掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

484 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/20(Thu) 23:22
>>464
うんうん、怪我もモチロンだけど風邪引いたら大変だもんね。
夏も中々治らないって言うけど、
冬の寒い時期に熱なんかでたら布団から出られないよ〜…!!

熱が出ちゃったら頭がガンガンして気だるくて、
体が寒いんだよねぇ…。
うう、病気は気から!想像とかしないほうが良いよね!

こういう時は…うん、生姜湯も良いけどレモネードも暖まるよ!
お母さんがこの間出してくれたんだ〜…。
えへへ、甘くて暖かくて美味しかったよ!

蜂蜜生姜もいいよね、今度やってみようかな?


>>465
えっと、前に確か答えた、よね?

んー、前にピンクのピアニカもらったし…。
ためしに押してみようか?
昔、小学生の時良くやってたけど、どうだったっけ…??

えいっ。(ぽしゅっ)
……あれ、何も起こらないね。

(ぽしゅっ、ぽしゅっ、ぽしゅぽしゅっ)

コレ押しても何も出ないね、れいかちゃんは水って言ってたけど。
(ぽしゅぽしゅ……ぱこっ!)
Σひええぇっ!?ボタン戻らなく、なった……!!?

え、えーっと…あまり押しすぎちゃいけないみたい、あははは…!!


>>466
え?いやいや、いやらしいって思ってないよ!
むしろ「そうだよね!」って言える事だもん!!

男の子だとかはまた感覚の違った友達の関係もあったりするって聞いたこともあるけど、
女の子同士でなきゃ話せない事とかいっぱいあるもんね。
…あれ、そう思うと秘密を持ったお話って楽しいよね。
えっと…それはともかく!

私も、何時も4人と集まってるけど。
特にあの4人じゃなかったら中々相談できなかったりとかあるもん。
修学旅行でのピーターの話とか…(ぼそぼそ)
…え?たとえば他に何を話すのって?

えへへ…内緒だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)