掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

505 名前:日野あかね ◆K4JdXzFY 投稿日:2012/12/24(Mon) 03:22
いかん・・こんな時間になっとったわ・・。返事返していくで。
>>496
ウチも忙しい時があるんや・・。だから返事を複数レスにしとるんやけど、そない言うなら1レスにまとめるけど・・。
>>497
スルーしてええか?
>>498
ウチが荒しになっとったな・・。これからは1レスですべて返していけるよう努力してみるで。
>>499
狼→狼と3匹の子豚
赤鬼→泣いた赤鬼
魔女→白雪姫
やろ?それでハッピーエンドってわけでもないんやな・・。狼は・・。バッドエンドになる話やったわ・・。
>>501 れいか
今回はどない?1レスにまとめてみたんや。
ひふみ神示・・・ウチもいろいろ調べてみたんやけど、岡本天明が国常立尊に憑かれて自動筆記した予言書やってことだけはわかったんやけど・・。
内容は・・。抽象的な絵しか描いとらんとこもあるみたいやし。
れいかに解読は任せてええやろ?
>>502
大友たちの応援か・・でもええけど。ウチらは頑張るで。
>>504 やよい
今日からは返答1レスで行くことにしたんや。これでええんやろ?
今日はもう遅いからウチは寝るけど・・。今日のクリスマス会、どないしたらええの?この10chに別スレ立てればええんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)