掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

519 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/26(Wed) 09:58
朝早くから失礼しまーす!!
溜まった分の質問、早速返して行くよ〜!

あ、そうだ。
れいかちゃんにあかねちゃんに謝らないと…結局寝落ちしちゃったんだよ、ね?
最後まで起きるって言っておきながら思いっきり寝てたよ、あはは…ゴメンナサイ。

次がもしあったら体調に気をつけてお話ししなきゃね…!


>>470
高校生クイズ!あれ、テレビで見たことあるよ!

れいかちゃんって色んな事を頭につめてるから、結構上まで行くと思うんだけどなぁ…。
でもあれって高校生が答える問題なの?って思っちゃうような問題もあるよね。
私もテレビの前で考えたけど…開始何分かですぐアウトでした、えへへ…。

べ、勉強しよう…!!


>>471
Σな、何でそこでくさいって言葉が出てくるの!?

え…ええっ、臭いの、かな?
確かに変身して動き回ったら汗だってかいちゃうし、
自分では分からないし…な、なんだか自信が無くなってきたかも…。

やよい「と言うよりは、香ばしいお花に例えられると思うよ〜♪ 」
れいか「それは悪臭ではなさそうなので…事件の匂いの方でしょうか…?」

はっ…そうか、色んな意味もあるんだね…!!
でもどういう意味でくさいって使ったんだろう。
……うーん、謎だぁ…!


>>473
何時も、というか時々、かなぁ。
…あ、これはれいかちゃんには内緒だよ?

留学の時なんて、思いつめてたかのような顔をしてたから、
止めたほうが良いのかと考えてたけど…夢があるなら頑張って欲しいって思ってたし。
実は…皆、悩んでたんだよね。

けどれいかちゃんはそれを乗り越えて、自分の考えを元に行くべき「道」を選んだの。
私達にとってもハッピーなことだったし、れいかちゃんも後悔しないんならもっと嬉しい。
なおちゃんも良く言ってるみたいだけど…悩みを抱え込んじゃう癖がある、なんて言ってたみたい…。

今じゃお互いに悩みを言い合える仲だから、もっともっと悩んだら相談したいなぁ。
……えーっと、勉強の事でもお願いしちゃうからそれは申し訳ないんだけどね〜…あはは…!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)