掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

520 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/26(Wed) 10:22
あ、今更だけどメリークリスマスだよ!


>>476
大丈夫だよ!全然変だって思わないから!

3人とも同じ考えで良かった〜…。
大事な仲間、友達だもん。やっつけるなんて出来ないよ。
だからなんとしてでも絶対に助け出すの。

何かあったらすぐに駆けつけて、ピンチな時は絶対に助け出してあげなきゃ!
スマイルプリキュアは5人で1つのチームだもん、
1人でも欠けるのは絶対に嫌だよ!!
洗脳されても浄化して、また一緒に騒いだりしたいよね。

洗脳って聞くとやっぱり思いつくのはジョーカー、気をつけなきゃ…!!


>>477
Σか…かーっこいいーっ!!(目きらきらっ!)

皆の名前もパワーアップしてて強いぞって雰囲気出してるよね!
ハッピーは…えっと、へぶんず??
……意味は、………えーと。

し、調べますっ。(辞書パラパラ、そして数分後。)

へえ、天国とかそう言う意味なんだ?
ハッピーな気分って、こうふわふわした気分だもんね?
うんうん!そう思うと中々に似合うかも!

で、良く使われるのは…「とてもしあわせです」と言う単語だね!
いいなぁ、幸せだけならハッピーだけなんだろうけど、
「とても」って付くとそうなるんだね〜…!

えへへ、なんだか凄く楽しい想像しちゃったよ。
背中から天使の羽でも生えないかなぁ?
れいかちゃんは氷で、やよいちゃんは元気、炎に、風…。
それぞれコスチュームで属性に合った装飾があれば見てるほうも楽しいかも!

…よーし、パワーアップするぞー!!
って言ったらキャンディに「そう簡単になれないクルー」なんて冷静に突っ込まれちゃった。
うぐぅ、ちょっとワクワクしちゃったのに〜…はっぷっぷー。


>>480
あ、留学の話…かな?
そうだね、そう言う手もあったかぁ…。……へ?

(他の三人の意見を聞いて、はっ!!)

Σそっか、不法侵入になっちゃうんだよね!
一瞬名無しさんの考えも良いなって思ったけど、確かに勝手に入っちゃいけないね…。
会える時間もほんの少しだろうし、向こうに居る時もれいかちゃん忙しそうだし…。
そう思ったら此処にいてくれてよかったな〜って思うよ…!

よーし、折角留まってくれたんだし…プリキュアに変身した時でもしっかりフォロー!
学校でもちゃーんっと勉強しなきゃね!
…してるけど分からない場合は、よろしくお願いします(ぺこ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)