掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:36
“   ”「…ジョーカー……いない。ピエーロ…いない?」

どうされたのですか?

“   ”「姿…見えない。」

…体をお貸し致します

???「……やはり体は素晴らしいものだな…」

???「しかし、今回“も”希望の戦士が勝つ未来しか見えんな。」

???「まぁ、それならそれで喰らうだけだが。」

???「敗れたジャアクキングは滅べない代わりに自らを取り込み闇と同化した。」

???「…好都合だった。この力はジャアクキングのおかげでもあるのだから」

???「ゴーヤーンの悪心は幻影を生み出した。」

???「デスパライアの切り捨てた情は希望の力が強まれば絶望を強める力があった。」

???「館長の知識は役に立った。おかげで相手との等価がかなったよ。」

???「メビウスは下らない玩具だったな、しかしその管理性は気に入ったから残骸を取り込んだ」

???「デューンの砂を取り込んだときは……自分が正しいと考える快感は新しかったな。」

???「ノイズはミニチュアを見ているようだった。だが、欲を持ったのは残念だ…再生能力は素敵だが」

???「…さて、何度も言うようだが役立たずは喰らうまで。」

???「今この世界では希望と絶望は同時にしか存在できない…希望の戦士は絶望の卵」

???「もしも希望の戦士が負けるのならそれは全て1つになる時…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)