掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

552 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/01/06(Sun) 19:22
私達の戦いは終わりません。
ですが、此処も歩みを止める訳にはいかないのです。
例えその1歩1歩が小さくてもそれがいつか大きな花を咲かせるその日まで…。

>>544
えっと…。

(これは回収すべきでしょうか…ですが、此処で率先して取っていっては逆に怪しまれる可能性が…そうですね、此処は…。)

私は結構ですが、みゆきさんややよいさんはプリキュアのファンだと聞いていますので、
お二人に勧めてはいかがでょう? きっと喜んでいただけると思いますよ?

>>545 やよいさん
やよいさん、改めて言わせていただきます。

明けましておめでとうございます。

これからも私達と此処を活気付けていただければ嬉しいです。
私もまだまだ未熟な身ですがどうぞ宜しくお願いします。

>>546 >>548
(どうやら私達では無いようですね…ドキドキという名前に聞き覚えはありませんが…)

えっと、恐らく多くの店舗は初売りセールをやっていますので、安くなっていると思われます。
ですが、人気の商品は無くなってしまいますから早目に行動しましょう。
あ、あまり急いでもいけませんよ? 転んで怪我などしてしまっては元も子もありませんから。

>>547
それは単に疲れでは…?
少しゆったりできる時間を設けると良いと思います。
そういった心にゆとりができると自然に無駄な力が抜け、
疲れにくくなると思います。
疲れにくくなればそういった疲労から腰を痛めるケースも少なくなるかと考えます。

>>549
思えば皆そうですね…。

あかねさんはブライアンの留学時。
やよいさんはエイプリルフール。
私は留学。
キャンディは幽霊。
なおは普段からです。

みゆきさんは…ん…?
考えてみるとみゆきさんには思い当たることがありません。
あ!今では無いですがみゆきさんが話してくださった昔の話。
あの頃は人見知りが激しかったそうなのでやせ我慢してしまっていたのかもしれません。

世の中に万能な人間が居ないように私達もまた欠点を持っている。
ですが、それを補えるのが仲間であり友達なのでしょう。

>>550
その方について軽く調べさせていただいたのですが…。
剣を使うこともあり似通っているかもしれません。

やよいさんにも見せていただきましたが、
接近でスピードを重視する方にはマントを付ける方が多いようです。
一部の方は防御をギリギリまで薄くしスピードを高めるという諸刃の剣とも言える
戦法をされていた方も居ましたが…。

ベタベタと言えば過去にソース缶のアカンベェが居ましたね。
あの時はサニーの機転もあり乗り越えられましたが、やはり動きを封じる効果を持つ相手は厄介ですね…。
それに、全員が万全な状態でなければ最後に浄化できませんし…。

そう考えると、最後の浄化の時だけサニーに協力してもらい餅を取り除くという方法を取るのが良いかもしれません。
そのためにも私がある程度押さえ込んでおく必要がありますから…。
やはり、難しいかもしれません。

>>551
そう…ですね…。
もしかするとそれも狙いの内なのでは?と考えてしまいます。
ですが、この戦いは避けられない運命のようです。
ならば、私自身が道を貫き希望の光で闇を塗り替えましょう。
形は違えど、闇にも私達と似通った志がある筈です。
相反する力でも、志が同じならばきっとそれは最高のウルトラハッピーになるでしょう。
ハッピーがバッドエンドの三幹部を元の姿に戻したように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)