掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

554 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2013/01/10(Thu) 07:28
もーっ!もー!!もーっ!!!
うあああ時間が無いのは仕方ないけど顔にも出せないってなんなの私ー!!
…いけない、えりかちゃんみたいになってた。

少しでも答えるよ!!


>>502
(こそーり)

なんとか…なんとか、アカンベェをやっつけたけど、なんでこんなに人が…!?
しかもなんだかプリキュアグッズを身につけてる人ばっかり、
ピースにビューティにマーチにサニーの看板に、ふえええっ私のもあるよ〜…!!

こ、これは正体見つからずにこっそり裏から変身を解くしかないね?
そーっと、そーっと物陰へー…。
抜き足差し足忍び足〜…見つかったらどうなるか分からn
(カコン、缶を蹴った音が辺りに響き…お約束)

「「うおおおっ!あっちにハッピーがいるぞー!!」」

(ドドドドドドド←何故か>>502達がこっちに向かってくる音)
Σひいいいぇぇぇぇぇっ!!?
な、なんでこんな雪崩込んで来るの〜!!Σあぶうっ!!
「「わーっしょい、わーっしょい、わーっしょい!!」」

うわああっ!?ふぁああっ!?ひえぇぇぇっ!?
だっ、わ、ちょっ!………だーれーかーとーめーてぇぇぇぇ!!!

(おめでたい音頭の中何故か胴上げされたハッピーでした、キャーキャー!!)





ふぇえ…もみくちゃにされてもうクラクラだよー。
皆さんあけましておめでと〜…!!
お返事遅れがちだけどしっかり返していくからこれからもヨロシクね〜、あはははh(ばたんきゅ〜…)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)