掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

590 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/01/24(Thu) 20:34
最近顔を出せず申し訳ありません。
私達の戦いもいよいよ終末を迎えようとしています。
明るい未来のために…そして明日へと続く道のために全力を尽くして行きたいと思います。
今回は部分的な返答になってしまいますが後回しにしたものも落ち着き次第お答えしますので、
待ってていただければありがたく思います。

>>584
気持ちは分かります。
ですが、それ以前に基本的なルールを学んでいただきたいのです。
あの時のあかねさんはどこか違和感を感じてしまいました。
何があったのかは知りませんが彼女の本質に影響を及ぼすのはやめていただきたいのです。
私もかつては自信が無く練習の場を借りて練習をさせていただきました。
それを利用し、自らの力を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

>>585
ありがとうございます。
聞かせていただきましたがこれもまた良いと思います。
「始まりの光の中誓い合う、果てない闇を裁くこと…」この辺りがグッときました。
私も闇を光に変え世界を救いましょう。

余談ですが…ピースなら物体に電磁加速を付けることもできるのかもしれませんね…。

>>586
心配ありません。
確かに私達が世界を救い、キャンディはメルヘンランドの女王の座につくと思います。
ですが、私達は進級してもずっと一緒です。
これからも助け合い、笑い合い、そして幸せになれるような関係を続けていければと思います。
それが、私にとって私が始めて気付くことができた私の道なのですから。

>>587 バットエンドビューティ
この冷気には覚えが…?!

やはり消えていなかったのですね…。
光が強ければ強い程強い影を作り出してしまうのでしょう…。
ですが、光と影は1つとなり真の力が生まれるともいいます。
あなたの参加は許可しましょう。
あなたと分かり合うこともまた…「道」なのですから。

申し訳ありませんが次回は1月の末になってしまうと思われます。
それまで少しの間待っていただければ幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)