掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/25(Mon) 12:15
来月、なおちゃんのお家で雛祭りパーティしませんか?
大体、こんな感じで。

企画1
壁掛け雛人形を作りましょう。
大きな画用紙に雛壇の絵を書いて、折り紙で作った雛人形を貼り付けます。
場所も取らないし、終わったらしまっておけば来年も使えます。

企画その2
みゆきちゃんがお雛様、れいかさんがお内裏様の格好で子どもたちにお菓子とか
プレゼントを配れば喜んでもらえると思います。
でも衣装とかやよいさんが大変そうだから、皆で協力しましょう。

企画その3
パーティ前半は、みゆきちゃんとれいかさんは、座っていてお雛様らしさを演出して下さい。
みゆきちゃんが、
「うう〜、ずっと座っているのはちょっと疲れるよ〜。それにお腹もすいたよ〜。」

と言い出したら、

「みゆきさん、頑張って下さい。もう少しの辛抱です。
 後半には、私たちもご相伴にあずかれますから。」

てな感じで励ましてあげてね。(笑)

でも、一番心配なのはやっぱり敵の妨害!!!
パーティの前半ずっと座ってたキュアハッピーが、

「ううう…、ずっと座ってたから足がしびれちゃった…。
 それに、お腹がすいて力が出ないよ〜。(涙目)」

てな感じになる可能性大なので、皆でフォローしてあげてね。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)