掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

678 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/03/07(Thu) 08:53
日曜日は雛祭りのお手伝いをしていただきありがとうございました。
それと問題発言の削除依頼も…。
もっと、私がしっかりしなければなりませんね。
それでは参りましょう。

>>663 >>668
ありがとうございました。
お陰で今回の雛祭りは大成功です。

お札の方は片付けの際一緒にしまわせていただきましたが宜しかったでしょうか?
しまっている間でもあのお札があれば護ってくれるような気がしたのです。

詰め合わせもしていただけたお陰でスムーズにお菓子も配ることができ助かりました。
ただ…やはり敵が来なかったとはいえみゆきさんは足が痺れてしまったようでしたね。
それでも、子供達の笑顔のために気合で頑張るみゆきさんは素敵だと思いました。

>>644 >>665
今はマジョリンですね。
流石にこっちに呼んでは自由が利かないのでキャンディに頼んでメルヘンランドの方で別に開いていただきました。

けど、キャンディがやっぱり私達とやりたいと言うので夜中にこっそりミニ雛祭りをやったことは言うまでもありませんね。
それもまた良い思い出です。
その時に丁度>>665さんがくださった三色団子があったので皆でいただきました。
やっぱりなおはもっと欲しいと言っていましたが。

>>666
オーメン3はあるのかな?
というネタが昔あったような気がします。

確か剣道で面を打つようなことをしていたと思ったのですが…。
そういったものはあかねさんの方が詳しいかもしれませんね。
お笑い等はあまり見ないもので…。

>>667 やよいさん

諦めなければきっと希望は見えてくる筈です。
今はそのためにも精一杯できることをしましょう。

私達の道は辛く険しい…ですが、所々に楽しいことも沢山あります。
だからこそ前を向いて少しづつでも前へ進むのです。

>>669
いえ、お爺様以外は飲んでいません。
私もお兄様も未成年ですからそれはちゃんと二十歳になってからですね。

ただ、雛人形は毎年欠かさず飾っています。
そして、すぐに片付けるのも毎年のことなのです。
そういえば、雛人形を早く片付けないとお嫁に行けなくなるという話を聞いたのですが…
それは本当なのでしょうか?

>>670
難しいですね…。
努力したのに報われず死んでしまいますが、王子の像もツバメも幸福でありその終わり方は美しく思えてしまう…。
私にはその答えが出せません…胸が締め付けられるように苦しいですが美しいとも感じてしまうことに戸惑いを覚えます。

それとは関係ありませんが、みゆきさんはクラスでも皆さんの笑顔のために無理をしてその身をすり減らしてるのではないかと考えてしまうのです。
豊島君の件でも、本来なら私がなんとかしなければならなかったのにみゆきさんは皆の笑顔のために積極的に豊島君に語りかけていました。
やよいさんの絵の時も私の選挙の時もいつだって精一杯頑張り過ぎていて…。
そう考えると心配になるのです…もっと私がしっかりしてみゆきさんを助けなくては…。
できる、できないではなくしっかりやらなくてはなりませんね…!

>>673
分かりません…。
ですが、ミラクル・レインボーバーストでピエーロの絶望を拭い去りました。
そのことで一部となったジョーカーもまた…。

それが本当に正しかったことなのか、他にやり方が無かったのか…。
私には分かりません。

ただ、結果的に世界は救われ私達は歩き続けています。
時間は戻せない、過去は変えられない、無くなったものは戻らない…。
ですが、未来は築くことができますし、新しい人と知り合うことも皆さんのことをよく知ることもできます。

だから私達は振り返らず歩いて行くのです…前へ、前へ…そして笑顔を忘れずに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)