掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

687 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2013/03/09(Sat) 08:11
(そろーり)

ああ…どうしよ、今更出てきても質問かなりたまっちゃったし…。
でも出てこないわけにも行かないしー…!!
用事終わったんだけど、反応が怖いしー……うう、出るに出られないよー…。
は、端っこのほうで正座しながら見学しようかな…。

抜き足差し足忍びあ(かこーん、何故かそこにバケツが。こかしてしまった!)
(びくっ!)Σって、何でこんなタイミングっ!?…………あ、えっと。

は、はい!!皆さん久しぶりです星空みゆきです!!

あはは…用事終わったから戻って来たんだ、
まだ四月になってないから登録的なものは大丈夫ー…かなぁ?
大丈夫なら、また少し途切れ途切れになっちゃうけど質問返して行きたいな、なんて。
なんてー…思ってるんだけど、だけど…うう。

し、質問が、たまりすぎて返せる自身が無いよ…うん、報告も無い私悪いんだけど!(…がくん。)

そこで、あの…まだ皆が返せてない質問から返していくのってあり、かなぁ?
ありならとってもウルトラハッピー!なんだけど、どう?
「どうしてもこの質問はかえして!」って言うのがあるなら私、その質問も返すつもりだし、
キャラハンの皆も「この質問は(以下略」って言うのがあれば返して行きたいな。
えーっと、えーっと…他に言うことは、ええと…!

し、しばらく留守にしててごめんなさいー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)