掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

721 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/03/11(Mon) 20:34
3月になると流石に雪も降らず、少しづつではありますが暖かくなっているようです。
花壇のお花も日の光を浴びてとても気持ち良さそうでしたね。
それでは、参りましょう。

>>706 みゆきさん

忙しい時は誰にでもありますし、近い将来私にもそういったことがあると思います。
ですから、あまり気を落とさず行きましょう。 私達もできる限りの協力はさせていただきますから。

もし、また何か不具合があれば何時でも言ってください。
私ができる限りは対応させていただきます。
みゆきさんの頑張りに負けないよう私も頑張らなければなりませんね。
あ、でも無理はいけませんよ? そのせいで辛くなってしまうことは悲しいことですから。

>「お説教って言うか嬉しい気持ちがすごく強かったからお説教されてる気分じゃなかったなぁ…。」

そ、そうでしたか…?
少し説教じみた風になってしまったと感じたので少々心配しましたが、そう言っていただけると嬉しいです。
ですが…今の嬉しい気持ちからしてやはり>>697さんの言う通り私はみゆきさんにデレデレなのでしょうか…?

>「んー、そんな優しいお説教だからこそ!気合入れてがんばるぞー!」

私も、その頑張りを応援しつつ自分もしっかりと前を向いてこの道を歩もうと思います。
お互いに助け合って頑張りましょう。

>>707
そのような物があったのですか…もしや妖精にとってはそれを映像に出すことも容易いのかもしれませんね。
それで…ピースがチョキチョキ…?
もしかすると自分を鼓舞していたのかもしれません。
自分より大きな相手を見ると怯んでしまうことがあります、それを補うための行為だったのかもしれませんね。

>>710
そういえば最近問題になっていますね…。
濃度が濃い地域ではマスクを忘れずに着用し予防しましょう。
それにしても、こう見るとバッドエンドもこういった物を出す人の欲望やそれに対する失望や絶望からできているのでしょう。
そういった人達に制裁を下すため壊すことが正義なのか、それでも人類に失望せず護ることが正義なのか…。
いえ、どちらも正義なのでしょう。 ですが、「大切な人達を守る」これは譲れません。
皆が手を取り合い、共存していける未来ができれば良いのですが…。

>>712
ありがとうございます。
流石にカードと言われても困ってしまうので…。

暖かくなってからのことですか?
私は皆でお花見をしたいと思います。
見頃をしっかり調べ、計画を立てておきましょうか。
または、夜桜も良いかもしれません。
できるかどうか家で相談し皆さんの予定が合えば行きたいものです。

>>713
成る程…あなたの妹さんはプリキュアなのですね?
そうなるとどこかで出会えることもあるかもしれません。
もし、共に戦えることがあればその時は宜しくお願いしますとお伝えしていただければ幸いです。
それにしても今まで聞いた事がありませんでしたから新しくなった方かもしれませんね。

>>715
あの甚大な被害を出した大地震から2年目ですか…。
自然の力の前では人は無力なものです。
そして、その被害を拡大してしまったのは人間である…。
これは皮肉なことだと思います。

ですが、それでもやはり笑顔を忘れずに頑張るしかありません。
希望を捨ててしまえばそこまでとなってしまうのですから…。

>>

>>709
っつ…!
そんな機能まで付いているなんて…!

これでは歯が立ちません…なんとか皆の到着まで時間を稼がなくては…!
アカンベェの狙いは私です、せめて人気の無い所に移動しなくては…。

(それにしてもアカンベェを出しておきながらバッドエンド空間が発生せず他の人もそのままのようです…
一体、何が始まろうとしているのでしょう…?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)