掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

722 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/03/11(Mon) 21:12
>>716 やよいさん

その経験は人生の糧となりまたどこかで生かすことができます。
人としてもプリキュアとしてもきっと…。

道を示すことは大切ですが、決めるのは自分自身。
ですが、自分で決めて後悔することもありますから…
もし、私が無理をしようとしていたり気持ちを隠していそうな時は引きとめていただけますか?
自分の気持ちは意外と自分では整理がつかない…そんな時もありますから。

>>718
おやめなさい!
確かにかつて3人は悪行を働きました。
ですが、自分が地獄を見たからと言って他人にそれを押し付けてはなりません!

それに、本当に彼らですか?
彼らの戦闘後は街は修復されている筈です。
そうでないなら彼らではなく他の存在…ということになるのではないでしょうか?
今一度思い起こしてください。 本当に彼らだったのかを。

>>719
今が最悪ならそれからは上がって行く筈です。
どん底に不幸でも明日はあります。
せめて明日は良くなるよう祈りながら待ちましょう。
絶望で心が折れてしまってはきっと幸せも逃げてしまいますから。

>>720
確かに…みゆきさんらしいですが、新学期早々それは少々困ってしまいますね…。
一つ良い方法を思いつきました。

私がいつもより早く出てみゆきさんを迎えに行きましょう。
朝はお兄様とランニングをしてますから何の苦でもありませんし、
みゆきさんも私が来た上一緒にお花の水やりをできるとなればきっと起きれると思います。

私自身も朝早く行くので基本皆さんと登校することができませんが、みゆきさんが一緒ならきっと朝の登校も楽しいと思います。
お花の水やりについても2人でやった方が楽しいと思いますし、早く終われば生徒会長としての仕事もスムーズに進みます…と言うと少しみゆきさんをいいように使ってしまってる気もしますが…。
ですが、早起きはやはり習慣が重要ですからもしみゆきさんが承諾すればすぐにでも始められたら…と思います。

1つ気がかりなのはそれでも起きなくてみゆきさんのお母様に気を遣わせてしまうのではないかと思うと…。
少々複雑かもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)